waveone_kpsk-002_2


ツール・ド・チャリダーさん
サイクルスカートの年齢制限は何歳くらいまでだと思いますか?

ピチピチレーパンをはいたオバサンの醜い垂れ尻を隠してくれる最強アイテムと思っていました。

しかし、長めにデザインされたものでも膝上10センチの短い丈…。

場面変わり、マラソンをたしなむ女性たちのランニングスカートは暗黙の年齢制限があるそうです。ランナー男性のブログなどで「ランスカをヒラヒラさせながら走っているスリムな女性がいて追い抜きざまに顔を見たらオバサンだった。期待させないでほしい。ランスカはきたいのならご自分の年齢と相談して頂きたい」と、真面目に書いていた方(男性)も1人や2人ではありません。

クロス、ロードバイクなどスポーツ自転車の女性でサイクルスカートはいていても許容できるのは何歳くらいまででしょうか?

ツール・ド・チャリダーさん
どちらかというと年齢制限じゃなくて容姿制限だと思うのですが。
黒木瞳なら全然オッケだし、20代デブブスならアウトだし。
いいんじゃないすか、何歳だろうが自信持ってカワイイのはけば!

しかし、「期待させないでほしい」と思うのは勝手だし男の性だけど、自分のブログで公然と「それが常識!」と言ってるヤツは正真正銘アホでっせ。気にすることおまへん。

ツール・ド・チャリダーさん
後姿に年齢制限なし。
追い抜いた後振り向かなければ現実を見なくて済む。

スカートで隠したほうがそそられることを女性は知らない。

それよりも形が重要だ。

ツール・ド・チャリダーさん
ミニなら、絶対領域が欲しいが・・・下がレーパンじゃね〜(笑

サイクリングイベントなんかだと、普通にサイクルスカート派は、おばちゃん多数だと思ってるからショックは無いけどね。

ツール・ド・チャリダーさん
別に何歳でも・・・。
ご自分でもおっしゃるように『オバサンの醜い垂れ尻を隠してくれる最強アイテム』という考え方があっても良いと思うのです。

ただ、その男性ランナーの言う事も判らないでもなくて、短いスカートがヒラヒラすると、中身がレーパンだのランニングタイツだのと判っているハズなのに、ついついそちらに目が行ってしまうというのが、ハンターとしての哀しい性(さが)なのです。

レースをやっている男だと、若い女性のレーパン姿は見慣れていますから、レーパンだけの女性のお尻には、そんなに目は行きません。
しかし、レーパンの上にスカートを穿かれると、途端に目が行ってしまうというのが面白くも哀しいところでありまして・・・。

ツール・ド・チャリダーさん
昨年お見かけ致しました
銀髪の老女

見事に脹脛が割れて居ました。

限界点は80歳くらいかも。

お尻のラインを見せてはいけない。
俺たちの年代の女性のたしなみです。

ビバ、年金世代。

ツール・ド・チャリダーさん
ありがとうございます。

年上の方で筋肉が割れた、颯爽とした方は素敵ですね。
自分はそうなれそうにないので、スカートやめときます(笑)。


Source: Link