fp-q


1 : ツール・ド・チャリダーさん
マジ? 同じ18万出すなら原付よりロードの方が良いんか?

2 : ツール・ド・チャリダーさん
代わりに荷物無しでピチピチスーツやで

3 : ツール・ド・チャリダーさん
実際は走る道を慎重に選ばないとしょっちゅうパンクするぞ

4 : ツール・ド・チャリダーさん
走れるが余裕ではないで
あとメンテが面倒

5 : ツール・ド・チャリダーさん
向かい風と登りあったら体力ないと無理やで

6 : ツール・ド・チャリダーさん
原付よりロードが良いかは知らんが
1km5分で走れない程度の体力でも休憩挟めばロードで100km走ることも可能やで

7 : ツール・ド・チャリダーさん
まあ買ってみよう。やってみなきゃわからんよ

9 : ツール・ド・チャリダーさん
ケツが割れるで

10 : ツール・ド・チャリダーさん
俺毎日20キロランニングしてるんだけど
このレベルならロードバイクで何キロ走れる?

12 : ツール・ド・チャリダーさん
>>10
慣れれば150~200km

19 : ツール・ド・チャリダーさん
>>12
マジで?ロードバイクあなどってたわ
それだけ走れるんやったら全国どこでも旅行行けそう

13 : ツール・ド・チャリダーさん
>>10
毎日ってすごいな

20 : ツール・ド・チャリダーさん
>>10
損だけ体力あれば時間と気力の限り走れるやろ
24時間で300km走る大会とかあるからそういうの出れるんじゃない(適当)

22 : ツール・ド・チャリダーさん
>>10
典型的なクライマーやな
山もいけそうやで

28 : ツール・ド・チャリダーさん
>>10
あんま関係ない
運動全くしてない人よりは全然走れるけど

11 : ツール・ド・チャリダーさん
ママチャリだと10キロ走るのに1時間はかかるな

14 : ツール・ド・チャリダーさん
5万くらいのクロス買えばええ

15 : ツール・ド・チャリダーさん
ロードを詰める車とセットでないと活用できんで

16 : ツール・ド・チャリダーさん
北海道こいよ!(道並感)

17 : ツール・ド・チャリダーさん
クロスにしとき

18 : ツール・ド・チャリダーさん
185 100やが
マウンテンバイクで1日80キロくらいなら余裕で走れたで
それ以上も普通にいけるだろう

23 : ツール・ド・チャリダーさん
体力なくて原付買おうと思うやつが買ってもしゃーないな
完全に趣味としてのものだし移動手段ならクロスバイクで十分

25 : ツール・ド・チャリダーさん
車道でも細めのロードタイヤじゃ厳しいところあるからな

29 : ツール・ド・チャリダーさん
自転車は乗るもんちゃうで
見るもんや
絶対ゴミなるからな

30 : ツール・ド・チャリダーさん
遠出するなら、予備のチューブ2本は積んどかないと不安

引用元: http://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1382023879/

新幹線変形ロボ シンカリオン DXS08 ブラックシンカリオン
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-07-05)
売り上げランキング: 2