cx500_blue


1 : ツール・ド・名無しさん
何だと思う

4 : ツール・ド・名無しさん
シクロクロスの劣化

15 : ツール・ド・名無しさん
>>4
勘違い乙

6 : ツール・ド・名無しさん
ロードぽいけど
スペシャのトライクロスだろ

7 : ツール・ド・名無しさん
とーきょーばいく

8 : ツール・ド・名無しさん
オイラのコーダエリートが最強

10 : ツール・ド・名無しさん
ジャイのエスケープR3のコスパは屈指だと思う。

11 : ツール・ド・名無しさん
>>10

いつも思うが、なぜR3だけなのだろう。
R2や1もあるのに。

16 : ツール・ド・名無しさん
トライクロス

18 : ツール・ド・名無しさん
広めたという意味でバックスストリート

21 : ツール・ド・名無しさん
石橋のクロスロードレプトス

22 : ツール・ド・名無しさん
>>21
わるいけど、それ、クロスバイクもどきだから。
一般車のスポーツ車ルックという感じ。


30 : ツール・ド・名無しさん
LGS-FIVEだな。
見た目以上に速度もでるし、MTB思考が多いから悪路も完璧。使用用途がマルチだからお気に入りのバイク。

31 : ツール・ド・名無しさん
俺が乗れば何でも速い

40 : ツール・ド・名無しさん
アビオスがクロスバイクと呼べるなら一票

42 : ツール・ド・名無しさん
Crazy Ridiculous Obtuse Slow-Speed Bicycle、それがクロスバイクだ。

47 : ツール・ド・名無しさん
中学生から中高年の親父まで幅広い層に愛されているGIANTのエスケープシリーズが
最高のクロスバイクだと思う。
クロスバイクに乗る層はスポーツ自転車の入門層がほとんどだから、価格も入門価格の安価な
ものが王道を行くクロスバイク。

51 : ツール・ド・名無しさん
シクロクロスってクロスバイクに入るの?

52 : ツール・ド・名無しさん
>>51 それはちょっと違う

74 : ツール・ド・名無しさん
お手軽な方なら今は亡き ビアンキ バックストリート
高級な方ならやはり今は亡き ビアンキ プレスト

93 : ツール・ド・名無しさん
俺もビアンキのドロミテかな。
あれは本当にカッコイイぞ

118 : ツール・ド・名無しさん
クロスバイクになんか乗ってんじゃねぇよ

119 : ツール・ド・名無しさん
またおまいか

131 : ツール・ド・名無しさん
GIANT TCR ADVANCED

221 : ツール・ド・名無しさん
そんな物あるわけねえよ

222 : ツール・ド・名無しさん
最高傑作なクロスの定義って何なのかな。
オンオフ両走破性能を高次元で併せ持ってること?

226 : ツール・ド・名無しさん
>>222
シクロクロス

225 : ツール・ド・名無しさん
ONOFF最強、それがスペシャのSW。

228 : ツール・ド・名無しさん
>>1
ままちゃり

256 : ツール・ド・名無しさん
BAD BOY 以外に最高を名乗れるような糞酢はないー!

257 : ツール・ド・名無しさん
何を持って最高とするのか
せめて価格帯別にしないと高額なものが性能がいいのは当たり前だし

295 : ツール・ド・名無しさん
100貫デブの中で一番の美人を探すような愚かなスレタイだ。

296 : ツール・ド・名無しさん
>>295
その比喩が的を射ているのか的外れなのかはさておき、100貫デブの美人を探すことはなかなか趣あると思うが

370 : ツール・ド・名無しさん
MTB買った方がいい。

376 : ツール・ド・名無しさん
値段を考えればGIANT

405 : ツール・ド・名無しさん
石橋のCA900が最高だよ。美しいし速い。

Source: http://sports9.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1145612347/