819 : 名無しの自転車乗りさん
最近キャニオンの19年モデル知ったけどすげーな…
色だけが弱点だったのがレプリカカラー出しまくりで完全無欠になっとるやん
活躍しまくりのハイエンドフレームの人気チームレプカラーに紐とはいえレコードディスクとボラワンで
63万って他社から見たらもうダンピングだろこれw
つーかセカンドグレードのSLにもレプカラー来てるんじゃ、余程ハイエンドにこだわる人以外もうこっちでもいいな
見た目ほぼ変わらんしハンドルもSLXと同じエアロついてて紐アルテで6.9㎏の25万だもん
SLならカチューシャ(風)カラーも選べるし
色だけが弱点だったのがレプリカカラー出しまくりで完全無欠になっとるやん
活躍しまくりのハイエンドフレームの人気チームレプカラーに紐とはいえレコードディスクとボラワンで
63万って他社から見たらもうダンピングだろこれw
つーかセカンドグレードのSLにもレプカラー来てるんじゃ、余程ハイエンドにこだわる人以外もうこっちでもいいな
見た目ほぼ変わらんしハンドルもSLXと同じエアロついてて紐アルテで6.9㎏の25万だもん
SLならカチューシャ(風)カラーも選べるし
827 : 名無しの自転車乗りさん
>>819
まさに今アルチモビスターチーム納車待ちなんだが、俺はsl買っても後々乗る度にslxが脳裏よぎりそうだからこっちにしたよ。
アマチュアの趣味やし、slですら勿体無いんだろうけど、予算あるなら上のモデル買った方が後悔少ないと思うけどな
まさに今アルチモビスターチーム納車待ちなんだが、俺はsl買っても後々乗る度にslxが脳裏よぎりそうだからこっちにしたよ。
アマチュアの趣味やし、slですら勿体無いんだろうけど、予算あるなら上のモデル買った方が後悔少ないと思うけどな
821 : 名無しの自転車乗りさん
エアロハンドル付けてくれるのは余計なお世話だと思っとるやつもいるだろうな。
828 : 名無しの自転車乗りさん
>>821
ドロップの感じが合わなくて結局エアロですらないFSAのハンドル使ってるわ
ドロップの感じが合わなくて結局エアロですらないFSAのハンドル使ってるわ
822 : 名無しの自転車乗りさん
エアロハンドル付けてくれるならサイズ選ばせてくれないとキツイよな
結局違うの使うか買い直すハメになる
結局違うの使うか買い直すハメになる
828 : 名無しの自転車乗りさん
>>822
ドロップの感じが合わなくて結局エアロですらないFSAのハンドル使ってるわ
ドロップの感じが合わなくて結局エアロですらないFSAのハンドル使ってるわ
823 : 名無しの自転車乗りさん
しかし気に入ったカラーはことごとくディスクモデルだな...
性能や合理性はさておき、リムのほうが個人的にはモノとしてロマンを感じるから滅茶苦茶悩ましい
エンデュに至っては全部ディスクか...
性能や合理性はさておき、リムのほうが個人的にはモノとしてロマンを感じるから滅茶苦茶悩ましい
エンデュに至っては全部ディスクか...
824 : 名無しの自転車乗りさん
エアロードなんかのBLUE FADEってモビスターカラーと何か違うの?
826 : 名無しの自転車乗りさん
>>824
モビスターカラーとbluefadeのカラーは一緒だけどフォーク部分にロゴが無かったりの違いらしいよ
モビスターカラーとbluefadeのカラーは一緒だけどフォーク部分にロゴが無かったりの違いらしいよ
825 : 名無しの自転車乗りさん
まあよく考えれば車もバイクもディスクで止めるのになんで同レベルで速いロードがリムだったんだ?って思うわ
830 : 名無しの自転車乗りさん
チームカラーも良いけどノーマル数種類+チームカラーみたいなラインナップにしてくんないかね
モデルによってはステルスかチームカラーみたいになってるのは如何な物か
モデルによってはステルスかチームカラーみたいになってるのは如何な物か
831 : 名無しの自転車乗りさん
>>830
気にしすぎ
チームカラーっつっても別にチームロゴが入ってるわけではないし
チェリーペッパーやフラッシュブルーと大きく変わらん
気にしすぎ
チームカラーっつっても別にチームロゴが入ってるわけではないし
チェリーペッパーやフラッシュブルーと大きく変わらん
832 : 名無しの自転車乗りさん
canyon 持ってないのに知ったかぶってるやつうざいと思う人挙手
833 : 名無しの自転車乗りさん
何がウザいって「挙手!」とか言っちゃう奴が一番ウザい
834 : 名無しの自転車乗りさん
「何がウザいって「挙手!」とか言っちゃう奴が一番ウザい 」とかいっちゃうやつうざいと思う人挙手
ノシ
ノシ
835 : 名無しの自転車乗りさん
うわぁ
836 : 名無しの自転車乗りさん
試乗会なんかで乗っただけなのにわかったような事言っちゃう奴も多いしな
837 : 名無しの自転車乗りさん
アルティメット、試乗したらめっちゃ良かったけどホイールがUSTだったからなのかなと悶々とする
838 : 名無しの自転車乗りさん
アルチのslとslxてslのが多少剛性低くてしなって乗りやすいみたいな事ある?
それともただたんに重量があって進みにくいだけの下位互換なんかな
両方乗ったことある人おる?
それともただたんに重量があって進みにくいだけの下位互換なんかな
両方乗ったことある人おる?
842 : 名無しの自転車乗りさん
>>838
CANYON歴10年の俺が答えてやる。
slxもslも、ついでにいうとenduraceも全く違いが分からんw
CANYON歴10年の俺が答えてやる。
slxもslも、ついでにいうとenduraceも全く違いが分からんw
839 : 名無しの自転車乗りさん
乗りやすさや剛性ってホイールによる影響が大きいからねー
840 : 名無しの自転車乗りさん
それも大きいけど、フレームの設計もでかいよね
フォルムが同一でも部位によってカーボンのグレードや積層変えてたりするからその辺りどう影響してるのかは気になるな
例えばエモンダのslとslxみたいな
フォルムが同一でも部位によってカーボンのグレードや積層変えてたりするからその辺りどう影響してるのかは気になるな
例えばエモンダのslとslxみたいな
845 : 名無しの自転車乗りさん
来週末のサイクルモードで試乗予定の人結構いるんじゃないかな?
自分は行けないけど色々インプレ(特にSLとSLXの体感での違いとか)が出てくる事に期待してる
自分は行けないけど色々インプレ(特にSLとSLXの体感での違いとか)が出てくる事に期待してる
846 : 名無しの自転車乗りさん
重さは体感できるレベルで違ったなあ。というかslxそこまで軽いと思えなかったんだが。
Source: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1536859321/
Lブルー カシミア マフラー レディース カシミアマフラー カシミヤマフラー カシミヤ ストール 大判 厚手 100 リバーシブル 無地 女性 ロング A0811B-8
posted with amazlet at 18.10.29
売り上げランキング: 3,206
コメント
コメント一覧 (2)
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました