pose_furikaeru_man


1 : ツール・ド・名無しさん
街中でかっこよく乗り出す方法ある?

2 : ツール・ド・名無しさん
かけ声

4 : ツール・ド・名無しさん
ホイールスピンさせてスモークとブラックマークを残して発進

6 : ツール・ド・名無しさん
懐に隠しておいたカナリアを指に乗せ微笑みながら軽くキッス
カナリアを空に放ちアルカリックスマイルでケンケン乗り

7 : ツール・ド・名無しさん
カッコイイ奴が乗ればどんな風に乗っても

8 : ツール・ド・名無しさん
取りあえず曲がり角ではドリフトする

9 : ツール・ド・名無しさん
二段階右折で止まって背中のポケットから補給食を出して一口食べる

10 : ツール・ド・名無しさん
飲みきったボトルを投げ捨てる

11 : ツール・ド・名無しさん
止まってる間は一切足をつかないでいる。
んでスタートはウィリー。

12 : ツール・ド・名無しさん
10円玉つけてウイリーする。

15 : ツール・ド・名無しさん
>>12
ワロタw

13 : ツール・ド・名無しさん
ウェアのジッパー下げて、十字架と胸毛を見せる

17 : ツール・ド・名無しさん
※ただしイケメンに限る

18 : ツール・ド・名無しさん
自宅付近で余った補給食を投げ捨てる

20 : ツール・ド・名無しさん
ディレイラーの調子が悪い時、自動車に掴まって同乗者に調整させる

22 : ツール・ド・名無しさん
友人に車を運転させて、自分は屋根のキャリアに固定してあるバイクに乗る。

23 : ツール・ド・名無しさん
だんじり祭りかよw

25 : ツール・ド・名無しさん
オレが乗る。ただそれだけ。

26 : ツール・ド・名無しさん
いや、オレが乗る。ただそれだけ。
ちゃんとスレタイ嫁。

27 : ツール・ド・名無しさん
じゃあ、だんじりに乗る

39 : ツール・ド・名無しさん
かっこいい自転車の降り方と駐め方を教えて下さい!

40 : ツール・ド・名無しさん
かっこいい降り方はは立ちゴケです。みんなが見るからです。
かっこいい止め方は、公衆便所の中に止めることです。
オーナーがウンコしてます。カコイイですね。

41 : ツール・ド・名無しさん
カッコいい降り方・・・・前輪に傘を突っ込む。
カッコいい駐め方・・・・電柱にチェーンで亀甲縛り。

42 : ツール・ド・名無しさん
腰掛けた瞬間に大きな音で放屁して発進
あたかもアフターファイアーのようだ
女子供は突風にやられるだろうな

44 : ツール・ド・名無しさん
白い鳩を飛ばしてから乗る

45 : ツール・ド・名無しさん
リアに荷台を付けて後ろ乗りをする。
ママチャリ限定だが

46 : ツール・ド・名無しさん
空き缶を沢山引きずりながら爆走する

49 : ツール・ド・名無しさん
シートを外して終始ダンシング

50 : ツール・ド・名無しさん
下ハンしか握らないというポリシーを持つ

57 : ツール・ド・名無しさん
おれは空飛べるから乗り方なんていつもその日次第

60 : ツール・ド・名無しさん
自転車を先に走らせて飛び乗る。

61 : ツール・ド・名無しさん
ワロタw

62 : ツール・ド・名無しさん
自転車に乗っていればかっこいいという空気をつくる

70 : ツール・ド・名無しさん
盗んだバイクで走り出す。

73 : ツール・ド・名無しさん
真っ赤なスカーフをたなびかせる

76 : ツール・ド・名無しさん
どるあああああ!とスタンドを足払いし豪快に背負い投げして悠然と立ち去る

Source: http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1297690773/