ツール・ド・名無しさん
フル電動自転車ってわざわざナンバーとって使う奇特な人は居ないと
思うけど種類も多く売ってるね
どこらへんの需要があるんだろ?

threestone_moped-309

ツール・ド・名無しさん
私有地や工場内って書いたあるけどそこだったらナンバー要らなくね

ツール・ド・名無しさん
ウィーンできるじゃん

ツール・ド・名無しさん
大学で教授がめっちゃ使ってる

ツール・ド・名無しさん
奇特の意味知らずに使ってんなコイツ

ツール・ド・名無しさん
私有地や工場内やレース場の移動に!

ツール・ド・名無しさん
>スレ画私有地や工場内って書いたあるけどそこだったらナンバー要らなくね
そこだったらナンバー要らないからその売り文句なんだろう

ツール・ド・名無しさん
>そこだったらナンバー要らないからその売り文句なんだろう
だったらその辺りに需要があるんだろうね
スレあき疑問がとけてよかったね

ツール・ド・名無しさん
ナンバー付けるならウインカーとかミラー要るよね

ツール・ド・名無しさん
しかし工場内とかだと部品輸送用の連結カーゴみたいな専用車があるから…

ツール・ド・名無しさん
>しかし工場内とかだと部品輸送用の連結カーゴみたいな専用車があるから…
本当に大きなところだとトイレ行くのに何分も歩くとかありそうだしスレ画あると便利そう

ツール・ド・名無しさん
フル電動なんてバッテリー消耗早くなるだけで実用的じゃないよな…
法的にも公道で乗るには面倒な登録手続き増えるし

ツール・ド・名無しさん
>ナンバー付けるならウインカーとかミラー要るよね
原付1種は実はもの凄く細分化されてて最高速度が一定以下だとウインカーやミラー要らない

ツール・ド・名無しさん
工場ってラインのことだから
個人が便所行きたいなんて理由で抜けられちゃ困るような工場のことで

ツール・ド・名無しさん
端から歩くと15分かかるようなだだっぴろい構内もあるからな
そういう所だとガソリン入れに行くよりも充電できた方が便利

ツール・ド・名無しさん
めっちゃデカい家立てて家の中をスレ画みたいなので移動したい

ツール・ド・名無しさん
>工場ってラインのことだから
は?

ツール・ド・名無しさん
空港とかにある連結車って言えばイメージ湧くかな
ああいうのの小さいようなのが音楽ならしながらうるさい工場を微低速で絶えず移動してる

ツール・ド・名無しさん
>は?
知らないなら無理してレスすんなよ

ツール・ド・名無しさん
>知らないなら無理してレスすんなよ
工場=ラインって限定してるとっしーのほうがものを知らないようにみえるけど

ツール・ド・名無しさん
スレあきはなんとかしてこのフル電動うりたいんだろうけど
無駄だよ需要無いし

ツール・ド・名無しさん
お前らほんといたるところでレスポンチバトル初めるな

ツール・ド・名無しさん
街でたまに見るがすぐにわかる
こがないのに普通に進んでいるし

ツール・ド・名無しさん
ナンバー取れんのか?

ツール・ド・名無しさん
>ナンバー取れんのか?
ちゃんとミラーとかウィンカーとか警音器とか追加すれば取れるよ
>原付1種は実はもの凄く細分化されてて最高速度が一定以下だとウインカーやミラー要らない
ウィンカーや尾灯は省略できてもミラーはいるでしょ

ツール・ド・名無しさん
完全電動走行できちゃうとナンバー取得が必要
ナンバー取っちゃうと人力でも自転車走行OKの歩道走れない
結局使いどころがないんだよな

ツール・ド・名無しさん
車に2台積んでいって旅行先で走るなら楽しいかな

ツール・ド・名無しさん
ナンバー取って公道運転してる奴いるの?

ツール・ド・名無しさん
>ナンバー取って公道運転してる奴いるの?
glafitなら都内の意識高い系が乗ってそう

ツール・ド・名無しさん
現実は歩道走って人を引き殺す

ツール・ド・名無しさん
修理が普通の原付より楽そうなのは良いかな

ツール・ド・名無しさん
数年前はたまに街中で見たけど最近は見なくなったな

ツール・ド・名無しさん
つまりフル電動自転車に当たってやれば賠償金がっぽがっぽって事?

Source: Link