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1: ツール・ド・名無しさん
ペダルは変えたいしホイールも変えたいし

5: ツール・ド・名無しさん
>>1
現状次第だろバカタレ

6: ツール・ド・名無しさん
>>5
完成車買ってそのまんまなんよ
ペダルもダサいしホイールも重いしだけど逆にそれいがいはそこまで変えなくても満足してるかも

2: ツール・ド・名無しさん
ホイール

3: ツール・ド・名無しさん
まずはお前の腹周りからだ

4: ツール・ド・名無しさん
ハンドル

7: ツール・ド・名無しさん
完成車にペダル付いてくるってどゆこと

9: ツール・ド・名無しさん
>>7
知らんがな
付いてきたものは付いてきた

10: ツール・ド・名無しさん
>>7
エントリーモデルには最初からフラぺ付いてるのが多い

8: ツール・ド・名無しさん
ペダルだな
ビンディングにして引き脚の使い方を覚えるだけで速くなる

11: ツール・ド・名無しさん
>>8
そうかあ
半分フラットペダルで半分ビンディングの買おうと思ってたりする

13: ツール・ド・名無しさん
>>11
そんなのいらんよ、片面ビンディングの方が楽だし軽いしいい
走るためだけならSLとかもある

12: ツール・ド・名無しさん
とりあえずSPDSLの105あたりでも買っとけば

14: ツール・ド・名無しさん
SLでも普通にスニーカーで乗れるお

15: ツール・ド・名無しさん
タイヤとチューブ換えろ
費用対効果が圧倒的に違う

16: ツール・ド・名無しさん
ストラップのペダルって人気ないの(´・ω・`)?

17: ツール・ド・名無しさん
トゥクリップは慣れてないと色々危険だぞ

18: ツール・ド・名無しさん
現状で不満なところから

19: ツール・ド・名無しさん
クランク変えたいけど難しそう

20: ツール・ド・名無しさん
タイヤを一番高いのにする

21: ツール・ド・名無しさん
ビンディングペダルとホイールとタイヤとケイデンス測れるサイコンとボトルケージとボトル

22: ツール・ド・名無しさん
とりあえずビンディング
その次がホイール
あともしポジション合ってないとかならステムも

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