ペダルは変えたいしホイールも変えたいし
5: ツール・ド・名無しさん
>>1
現状次第だろバカタレ
現状次第だろバカタレ
6: ツール・ド・名無しさん
>>5
完成車買ってそのまんまなんよ
ペダルもダサいしホイールも重いしだけど逆にそれいがいはそこまで変えなくても満足してるかも
完成車買ってそのまんまなんよ
ペダルもダサいしホイールも重いしだけど逆にそれいがいはそこまで変えなくても満足してるかも
2: ツール・ド・名無しさん
ホイール
3: ツール・ド・名無しさん
まずはお前の腹周りからだ
4: ツール・ド・名無しさん
ハンドル
7: ツール・ド・名無しさん
完成車にペダル付いてくるってどゆこと
9: ツール・ド・名無しさん
>>7
知らんがな
付いてきたものは付いてきた
知らんがな
付いてきたものは付いてきた
10: ツール・ド・名無しさん
>>7
エントリーモデルには最初からフラぺ付いてるのが多い
エントリーモデルには最初からフラぺ付いてるのが多い
8: ツール・ド・名無しさん
ペダルだな
ビンディングにして引き脚の使い方を覚えるだけで速くなる
ビンディングにして引き脚の使い方を覚えるだけで速くなる
11: ツール・ド・名無しさん
>>8
そうかあ
半分フラットペダルで半分ビンディングの買おうと思ってたりする
そうかあ
半分フラットペダルで半分ビンディングの買おうと思ってたりする
13: ツール・ド・名無しさん
>>11
そんなのいらんよ、片面ビンディングの方が楽だし軽いしいい
走るためだけならSLとかもある
そんなのいらんよ、片面ビンディングの方が楽だし軽いしいい
走るためだけならSLとかもある
12: ツール・ド・名無しさん
とりあえずSPDSLの105あたりでも買っとけば
14: ツール・ド・名無しさん
SLでも普通にスニーカーで乗れるお
15: ツール・ド・名無しさん
タイヤとチューブ換えろ
費用対効果が圧倒的に違う
費用対効果が圧倒的に違う
16: ツール・ド・名無しさん
ストラップのペダルって人気ないの(´・ω・`)?
17: ツール・ド・名無しさん
トゥクリップは慣れてないと色々危険だぞ
18: ツール・ド・名無しさん
現状で不満なところから
19: ツール・ド・名無しさん
クランク変えたいけど難しそう
20: ツール・ド・名無しさん
タイヤを一番高いのにする
21: ツール・ド・名無しさん
ビンディングペダルとホイールとタイヤとケイデンス測れるサイコンとボトルケージとボトル
22: ツール・ド・名無しさん
とりあえずビンディング
その次がホイール
あともしポジション合ってないとかならステムも
その次がホイール
あともしポジション合ってないとかならステムも
コメント
コメント一覧 (16)
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
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まあそれでも様々な体調の変化でパーツ変更する羽目になるんだけどなブヘヘヘ
byby_bicycle007
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暫く走り込んで気にいらないならハンドル、ステム、サドル、シートポストも換える。
それでも気にいらないなら買い替える。
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
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ポジションが分かって来たら
ハンドル→サドル→ステム辺りじゃないかな
ホイールなんて鉄下駄潰してからでいいでしょ
byby_bicycle007
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ビンディングは走りやすいけど靴もセットになるから乗るのが億劫になることがある。
毎回靴紐とかカチカチするバンドとかできっちり履くのは以外と面倒よ?普段履きのスニーカーで乗れるのもメリットのひとつと思っていい。
byby_bicycle007
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それ以外ならホイール
byby_bicycle007
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俺も気が付いたらフレームとSTIレバー、キャリパー以外は全とっかえだったわ
byby_bicycle007
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フレーム以外全とっかえ いい勉強になったわ
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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