4: ツール・ド・名無しさん
fujiの病
5: ツール・ド・名無しさん
koga
7: ツール・ド・名無しさん
富士自転車ってまだあるのか
9: ツール・ド・名無しさん
昔町田にあったけど
10: ツール・ド・名無しさん
あ~fujiガイドね
11: ツール・ド・名無しさん
自転車と言えばブリジストン
12: ツール・ド・名無しさん
フジにロードバイク売ってるかなあ
13: ツール・ド・名無しさん
フジはなかなかシブい
高級車より安いやつのほうが何故かカッコイイのもツボ
高級車より安いやつのほうが何故かカッコイイのもツボ
14: ツール・ド・名無しさん
パナの自分で色指定やら
なんやら出来る
ロードが良い
なんやら出来る
ロードが良い
15: ツール・ド・名無しさん
ユーラシア
18: ツール・ド・名無しさん
今日からお前が~ふっじさんだ!
20: ツール・ド・名無しさん
ブリヂストン最高です!
21: ツール・ド・名無しさん
マジレスすると
www.maruishi-cycle.com
www.maruishi-cycle.com
22: ツール・ド・名無しさん
フジはクロモリだけ作ってればいい
23: ツール・ド・名無しさん
この前fujiのミニベロ買いに行って
なぜかジャイアントのクロス買って帰った、、、
そして今やっぱりミニベロほしい
なぜかジャイアントのクロス買って帰った、、、
そして今やっぱりミニベロほしい
26: ツール・ド・名無しさん
毎年この時期にフェザーかストロールで悩んで買わない
31: ツール・ド・名無しさん
ルイガノ乗って爆走するとプロから一目置かれる
36: ツール・ド・名無しさん
ブリッ!痔・ストン!のレイダック!
45: ツール・ド・名無しさん
日米富士って、アメリカ資本か合弁企業かと思ってた
48: ツール・ド・名無しさん
ツノダだろ
53: ツール・ド・名無しさん
ドッペルゲンガーがお勧め
59: ツール・ド・名無しさん
キャノンデールかビアンキのロードバイクにしようかな…(´・ω・`)
80: ツール・ド・名無しさん
>>59
ビアンキ草
ビアンキ草
61: ツール・ド・名無しさん
anchor以外選択の余地なし
72: ツール・ド・名無しさん
ヨネックスの買っとけ
78: ツール・ド・名無しさん
スコット以外有り得ない
103: ツール・ド・名無しさん
通勤でDOGMAに乗ったら遅刻の回数が減った
195: ツール・ド・名無しさん
みんな意識高いなあ
Source: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1506170433/
コメント
コメント一覧 (14)
あんまり走行感覚良くなかった、技術的センスとか溶接の精度が足らんなと思った。
ちなみに昭和の富士自転車というメーカーはもう無くて、名前だけ借りてる別物の
外資系メーカーなので勘違いをするなよ。
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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グラベル系はジャリとか振り切ったネーミングセンスが逆にカッコいい。
シマノも見習って欲しい。
自転車って所詮道具だからデザインや使いやすさで選べばいいと思う。
高けりゃ高いほど良いのは当たり前だけど、
150万なんてサンダルの代わり位の金銭感覚なら問題ないけど150万のハイエンドで盗難や傷が心配で楽しめないなら道具としては不合格だよね。
byby_bicycle007
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昔は日本メーカーだったのよ?でもアメリカに買われてからありえない壊れ方したな
チェーンホイールが全部落ちたって壊れ方したなw
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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見た目が気に入ったなら良いんじゃない、同じ価格帯なら基本どれも同じだし
byby_bicycle007
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↑ 大昔はスポルディング的な価値のブランドだと思ってた
それがサーモプラスティックのMTB見て見直して、今またスポルディングと同等だと思ってる
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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