no title


1 : 2017/06/17(土) 11:53:53.06 0
身長高いとミニベロってしんどいの?

26 : 2017/06/17(土) 13:16:08.55 0
>>1
ものによる
海外メーカーだと比較的高身長が乗りやすいものが多いけど
国内メーカーだと小さめが多い

2 : 2017/06/17(土) 12:08:20.35 0
楽したいなら電動アシスト付き

3 : 2017/06/17(土) 12:12:30.90 0
10年前のブームだな

4 : 2017/06/17(土) 12:12:47.18 0
ダホンの20インチを持っているけどLサイズのフレームのあるモデルは193cmまで対応しているぞ

5 : 2017/06/17(土) 12:13:45.27 0
タイヤがゴミ

7 : 2017/06/17(土) 12:19:23.87 0
やっぱ身長高い人向けのミニベロは高いのか

8 : 2017/06/17(土) 12:21:05.07 0
身長高い人向けっていうか
まともに走るミニベロはそれなりのお値段するよ

9 : 2017/06/17(土) 12:23:21.53 0
>>8
まともなミニベロ買おうと思ったら予算いくらで考えるべき?

10 : 2017/06/17(土) 12:23:30.13 0
ベロベロ

11 : 2017/06/17(土) 12:24:53.11 0
自転車という乗り物なんたるか知っていれば交流の悪さに気がつくはず

12 : 2017/06/17(土) 12:27:10.70 0
とりあえず7万くらい見ておけばよし

13 : 2017/06/17(土) 12:28:00.38 0
マジか高すぎだろ
3万くらいで探してたのに

14 : 2017/06/17(土) 12:28:39.30 0
3マンとかゴミしか買えんわw

15 : 2017/06/17(土) 12:28:59.22 0
3万くらいのだとフレーム折れたりするらしいぞ

16 : 2017/06/17(土) 12:30:03.92 0
ミニベロってすぐパクられそう

17 : 2017/06/17(土) 12:30:21.74 0
小径車は普通の自転車より何回転もしないと前に進まないんだから
ハブやホイールだけを考えてもいいパーツを使わないと普通の自転車並の性能が出ない

18 : 2017/06/17(土) 12:30:43.79 0
売値が3万とかのはゴミしかないから
予算3万なら中古で3万のを買うほうがいいかも
中古の型落ちなら7万以上のクラスのが買える

19 : 2017/06/17(土) 12:30:54.74 0
ママチャリ以外はパクられる可能性が高いよな

20 : 2017/06/17(土) 12:31:47.72 0
小径はハブがすぐヘタるから中古も微妙
どうせにわかだから手入れもしないだろうし

21 : 2017/06/17(土) 12:37:15.05 0
ちょっとした段差でパンクする自転車か

22 : 2017/06/17(土) 12:37:25.88 0
売値が3万って内訳ちょっと考えるとどれだけヤバいかわかると思う
フレームが8000円として
ブレーキ前後で3000円以下
ホイール+ハブ+タイヤ前後で8000円
ここにクランクだとか変速機とかシートやシートポストなんかが上乗せされる
どれだけ粗悪品を寄せ集めて組み上げたかがわかる

24 : 2017/06/17(土) 12:41:04.31 0
尼で2万で売ってるやつが人気なんだろ

25 : 2017/06/17(土) 13:10:40.69 0
アレックス・モールトンが言うには
小径車はサスペンションあってのものらしい

27 : 2017/06/17(土) 13:17:52.20 0
俺もミニベロが欲しかったが結局クロスバイクにしたわ
クロス最高や

28 : 2017/06/17(土) 13:18:41.81 0
デカい兄ちゃんがせかせかとペダル回してるのは格好よくないな

29 : 2017/06/17(土) 13:19:26.34 0
ミニベロって何がメリットなの?
デザイン?

30 : 2017/06/17(土) 13:21:11.13 0
せかせかとペダル回さないと走れないのは安物のやつ
ちゃんとしたものはそれなりのギア組んであるから別物

32 : 2017/06/17(土) 13:38:42.83 0
ブルーノのミニベロロード20やが絶賛カスタム検討中!
楽しすぎる

1000 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: 2ch.sc