5ed1982506f52


1: ツール・ド・名無しさん
なんなの?

4: ツール・ド・名無しさん
バカにしているって意味じゃあないだろ

7: ツール・ド・名無しさん
がまかつに失礼

10: ツール・ド・名無しさん
おしゃれすぎるんだな

11: ツール・ド・名無しさん
ニュー即にまで自転車板の気持ち悪い空気持ってくんなよ

12: ツール・ド・名無しさん
あれ?スレタイすべった?

13: ツール・ド・名無しさん
自転車板が趣味系板の中でも一番の低年齢だよな
あそこの空気は痛すぎて耐えられん

171: ツール・ド・名無しさん
>>13
自板ほど書き込み平均年齢の高い板は少ないと思うがw

219: ツール・ド・名無しさん
>>13
バイク板や車板よりまし

222: ツール・ド・名無しさん
>>219
車はまだマシかな。
チャリ板は知らんがバイクはかなり最悪。
奴らの多くは本気で頭が悪い。客観視出来ないし自由を吐き違えてる

263: ツール・ド・名無しさん
>>222
自転車板は高年齢っぽいが多い印象があるわ。
煽り方がネットに慣れてない中高年みたいなんだよな。
糞みたいなダジャレとか。

268: ツール・ド・名無しさん
>>222
バイク板は車種別のスレに行けば普通の掲示板だけど総合系のスレはゴミ
自転車板は全てのスレにアンチの基地害が沸くから嫌だ

275: ツール・ド・名無しさん
>>268
バイク板は一応国内メーカーはキャラ付けが確立してるしな
ただマジでアホ多いぜ。ニュー速ですら通じる話が通じない。半分珍走だわやっぱ

17: ツール・ド・名無しさん
ルイガノはアパレルメーカー

18: ツール・ド・名無しさん
ルイガノってアメリカで言うところのコールマン
日本ではキャプテンスタッグみたいな会社だろ?ちゃう?

20: ツール・ド・名無しさん
ルイガノは街乗りにはちょうどいいだろ。
競技車とは用途が違うんだし、バカにするのは筋違い。

21: ツール・ド・名無しさん
ルイカスw

22: ツール・ド・名無しさん
漢のGT

23: ツール・ド・名無しさん
薄いなあ
結局ルイガノ叩いて遊んでるのはこの程度ってこった

24: ツール・ド・名無しさん
サイクリング行くから面白い場所教えろ

25: ツール・ド・名無しさん
パナソニックこそ至高だろ
電気自転車の話だけど

26: ツール・ド・名無しさん
自転車よく知らないから
ルイカツって言葉すら初見

28: ツール・ド・名無しさん
アオバ自転車店スレか。

29: ツール・ド・名無しさん
結局、自転車って丸パイプを溶接したしろものに
ステッカー張ってるだけだろ。
中国人がつくれば2万円だろ。
競技やるわけでもねえ素人が50万とかねアホかと。

30: ツール・ド・名無しさん
>>29
本当に中国人が作ってるんだよ最近は…

31: ツール・ド・名無しさん
フルカーボンじゃないのに乗ってる奴って何なの

34: ツール・ド・名無しさん
ルイガノ買う情弱はν速にはいないよね?
せめてアンカー、GIANT、GTが最低レベル

38: ツール・ド・名無しさん
>>34
どれもこれも台湾製じゃねぇか
最低レベルはCannondale

35: ツール・ド・名無しさん
シボレーとかジープって書いてある自転車みたいなもんだろ

62: ツール・ド・名無しさん
>>35
ブランド持ってる会社側(GMとか)が企画した自転車なら
そっちの方がまだマシだと思う。
しかも製造業だし。

37: ツール・ド・名無しさん
俺のカッコいいルイガノをじっと見てる女がいた
俺がイケメンなら多分セックス出来たと思う

41: ツール・ド・名無しさん
普通に良い自転車だろルイガノは、乗りやすいしデザインもすっきりしてていいし
お前らルイガノ目の敵にしてるけど、ルイガノに親でも殺されたのかよ

42: ツール・ド・名無しさん
自転車ってスポーツのはずなのにオタク度高いの何で?

47: ツール・ド・名無しさん
ルイガノいいじゃん。安いし街乗りには十分。

48: ツール・ド・名無しさん
台湾はすげえよな。マジで昔の日本みたいにものづくり極めつつあるんじゃないか?

55: ツール・ド・名無しさん
Trek乗りだがルイガノだけは勘弁。

57: ツール・ド・名無しさん
ブランドだけの話してコンポ関係なしのニュー速最高だな

Source: https://tsushima.5ch.net/test/read.cgi/news/1269660264/