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1: 名無しの自転車乗りさん
少なくともクロスを必死こいて漕いでた自分がアホらしくなる程度には凄いわ何これ

2: 名無しの自転車乗りさん
そこから最新のフルカーボン+めっちゃ良いパーツで組めばさらに世界が変わる

6: 名無しの自転車乗りさん
>>2
お金が桁違いにかかるじゃないですか………

10: 名無しの自転車乗りさん
>>6
アルミロードからフルショボーンロードに変えたら今までのロードバイクは何だったのかってレベルになったお

14: 名無しの自転車乗りさん
>>10
いずれは欲しいな…今はこれで満足ですわ

3: 名無しの自転車乗りさん
クロス買おうと思ってたけどそんな違うのか。迷うな

6: 名無しの自転車乗りさん
>>3
俺はクロス買って一ヶ月で物足りなくなった
でもせっかく買ったんだしと思って2年我慢してようやく買ったけどロードバイク最高ですわ
レベルが違う

4: 名無しの自転車乗りさん
じゃあギアの一番軽いのが使えなくなったママチャリ必死で漕いでる俺が乗ったらどうなるの?

7: 名無しの自転車乗りさん
>>4
脳汁吹き出すんじゃね?

5: 名無しの自転車乗りさん
どう違うのか具体的に頼む

11: 名無しの自転車乗りさん
>>5
俺の買ったやつは安もんだから漕ぎ始めはそうでもないんだけど、ある程度スピード乗ってから踏み込んだ時の加速の仕方が全然違う
あとは直進安定性
30キロくらい出すとクロスはハンドリングがピーキーになりすぎて怖かったんだけどロードはそれくらい余裕
ポジション出せてないから深く踏み込んだことは言えないけどそんな感じ

13: 名無しの自転車乗りさん
>>11
おれ安物クロスだけど
普通に漕いでてロードより速かったぞ

15: 名無しの自転車乗りさん
>>13
相手の脚力と自分の脚力に差があったとか相手が長距離走った後だったとかじゃない
ロード乗ってみるといいよ
出来れば友達にでも借りてスピード出せる状況で

19: 名無しの自転車乗りさん
>>15
クロスで最高64キロ出たんだけどロードはどれくらいでる?もちろん坂

25: 名無しの自転車乗りさん
>>19
速度自体はせいぜい+10くらいだと思う
漕ぎ心地がかなり違うんだけどこればっかりは伝えるの難しいな

26: 名無しの自転車乗りさん
>>25
まぁこんな話聞いても貧乏学生には辛いだけだ
29800円のクロスです
おやすみなさい

30: 名無しの自転車乗りさん
>>26
金銭的に余裕出たらぜひロードのこと思い出してみてくれ
おやすみ

17: 名無しの自転車乗りさん
とりあえずいくらよ

21: 名無しの自転車乗りさん
>>17
85000円のクッソ安物だよ
それでも全然違うしゅごい

23: 名無しの自転車乗りさん
俺は黒森をおす

36: 名無しの自転車乗りさん
やっすいロードより高いクロスのがよさそう

38: 名無しの自転車乗りさん
フルオーダーアルミホリゾンタルデュラ長年使ってるけど一向に壊れる気配なし

44: 名無しの自転車乗りさん
>>38
プロユースのデュラは頑丈だって言うしアルミフレームが逝くってレアケースじゃない?
長持ちするのはいいなぁ

51: 名無しの自転車乗りさん
>>44
おっさんで申し訳ないが今年で20年目
BB周りにクラックも歪も全くなし
ブリジストンすげぇわ

56: 名無しの自転車乗りさん
>>51
凄すぎワロタ…………………
やっぱ国産ええなぁ

39: 名無しの自転車乗りさん
この前Wレバークロモリホリゾンタル貰った

49: 名無しの自転車乗りさん
>>39
羨ましい限りだ
かっこいいよな

40: 名無しの自転車乗りさん
俺はマウンテンバイクに乗ってます

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