mukaikaze_002


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
家で何も言わずに泣いてた

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クロスバイクが通るんだからコロナ禍の中、出歩くなクソ歩行者

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
保険入らないから

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
チャリで保険は普通は入らん
田舎なら特にな
意識高い系かよ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>6
車の保険の日常生活賠償は?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
保険はマジで大事

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金盾ならまぁ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
保険入らないとか

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自転車の保険安いのにな
お前の親父は馬鹿なんだな

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
チャリで人轢いたんなら仕方ない

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
歩行者何歳くらいの奴だったの?

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自動車保険の特約あるだろ
車無いの?

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通この手の自転車買ったらショップからかなり強めに保険加入勧められるのに

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ママチャリならともかくクロスバイクなら保険入るに決まってるだろ

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自転車の保険なんて月250円とかだぞ。
入れよ。

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
普通入るよね

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
父親が無能だとマジで惨めだよな…
俺のも資格試験にノー勉で挑んで給料上がらんってぼやいてて辟易するぜ…

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあ小学生がおじいちゃんとぶつかって億の慰謝料請求される国だし

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自転車保険入っとけ、は酷だぞあんなもんマニア向けだ
自動車保険の付帯特約は無かったのか

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自転車乗ってて自賠責入らないヤツってマジで障害者だと思う

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
得じゃん

Source: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1621449014/