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1: ツール・ド・名無しさん
通勤に使うんや

2: ツール・ド・名無しさん
パンクの心配ないから安心や

3: ツール・ド・名無しさん
思ったより重くなかったで

4: ツール・ド・名無しさん
20000円くらいや

5: ツール・ド・名無しさん
ギア月や

6: ツール・ド・名無しさん
ボッタくられた気分はどうや😒

8: ツール・ド・名無しさん
>>6
マジか?😨

9: ツール・ド・名無しさん
ドンキでノーパンとかワクワクするワードやな

13: ツール・ド・名無しさん
ノーパンクタイヤって重いし乗り心地悪いから流行らないよな
普通のタイヤにちゃんと空気入れてればパンクしないし

15: ツール・ド・名無しさん
>>13
言うほど重くなかったで

14: ツール・ド・名無しさん
ノーパンクタイヤは重いからなあ

16: ツール・ド・名無しさん
ギアのお陰もあると思うけど

18: ツール・ド・名無しさん
通勤中にパンクしたくないし

22: ツール・ド・名無しさん
そんな素晴らしいものがあるんか
なんでそれが主流になってないんや

24: ツール・ド・名無しさん
ノーパンクタイヤはタイヤに穴が開かない代わりにスポークが折れるから余計面倒やろ
半分使い捨てやぞあんなん

29: ツール・ド・名無しさん
>>24
スポーク逝きやすいんか😨

26: ツール・ド・名無しさん
変形せんのかな

28: ツール・ド・名無しさん
ムースタイヤクソ重いで

31: ツール・ド・名無しさん
まぁ通勤だけやし大丈夫やろ

32: ツール・ド・名無しさん
>>31
段差に乗り上げるのは避けるのが無難や

35: ツール・ド・名無しさん
>>32
サンガツ

33: ツール・ド・名無しさん
通勤にチャリってなんや?
絶対中小のゴミやんww

37: ツール・ド・名無しさん
空気圧管理しっかりしてればそうそうパンクすることはないぞ

39: ツール・ド・名無しさん
>>37
空気の代わりにウレタンが入ってるから何もないぞ

49: ツール・ド・名無しさん
>>39
だからわざわざノーパンクタイヤにする必要ないってことや

40: ツール・ド・名無しさん
ノーパン・クタイア

41: ツール・ド・名無しさん
クロス買った方が満足度高そう

42: ツール・ド・名無しさん
ミニスカート4区のしぽんじタイヤみたいなもんや

44: ツール・ド・名無しさん
一見便利そうなのに主流になってないのはやっぱり欠点があるんやろ

46: ツール・ド・名無しさん
パンクしようがチューブ交換なんか10分ありゃできるんやしクロスでええやろ

47: ツール・ド・名無しさん
中のウレタン経年劣化でカチカチになるで

48: ツール・ド・名無しさん
チューブ交換やと4千円くらいすんのな
パンクだけであってくれ

50: ツール・ド・名無しさん
自転車乗れるアピールきっしょ

51: ツール・ド・名無しさん
ワイとサイクリングデートしたいってのがみえみえで草

Source: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617439340/