ママチャリから買い換えたら幸せになれるかな
6: ツール・ド・名無しさん
マウンテンバイクこそが至高
10: ツール・ド・名無しさん
いや乗り心地は悪化するからそっちでは感動しないだろ
むしろ走りの軽さの方で感動するはず
むしろ走りの軽さの方で感動するはず
16: ツール・ド・名無しさん
ママチャリ感覚で歩道走ってストレスがマッハになるんだろうな
18: ツール・ド・名無しさん
10万は中途半端かも
7-8万円のアルミ台湾バイクにしろ
7-8万円のアルミ台湾バイクにしろ
23: ツール・ド・名無しさん
ロードは趣味クロスは実用的
27: ツール・ド・名無しさん
ロードって週末に荒川の土手で乗るぐらいしか使い道ねえだろ
29: ツール・ド・名無しさん
ペダルに足を乗せるだけ、触れるだけ程度の力でママチャリ並みのスピードが出る
32: ツール・ド・名無しさん
一昨年辺りからロード乗ってるやつ減ってきてるのか一時期のように見かけなくなったな
33: ツール・ド・名無しさん
ロードはハマっても長年乗り続ける人はごく少数のマニアな世界
クロスをママチャリみたいに乗ってるほうが実用的でいい
クロスをママチャリみたいに乗ってるほうが実用的でいい
34: ツール・ド・名無しさん
そりゃ買ったあと飽きるからだよ
36: ツール・ド・名無しさん
買えば分かる
ロードはいらないものだったと
ロードはいらないものだったと
46: ツール・ド・名無しさん
ママチャリからの卒業でクロスってステップ踏み過ぎ
すぐ飽きるそれこそ
すぐ飽きるそれこそ
48: ツール・ド・名無しさん
学生時代にこんなの乗ってたら世界が変わってたよな
ほんとキツイ上り坂さえなければ遠くまで行ける気分になれる
ほんとキツイ上り坂さえなければ遠くまで行ける気分になれる
51: ツール・ド・名無しさん
ただおまえらの学生時代はまだこんなに安くそれなりのスポーツ車が手に入る環境がなかった
しかもまだダブルレバーだろうし
しかもまだダブルレバーだろうし
56: ツール・ド・名無しさん
ミニベロってのも一瞬だったな
57: ツール・ド・名無しさん
買えば分かる
疲れるってことに
疲れるってことに
74: ツール・ド・名無しさん
街でサドルが低い自転車乗ってる奴は下に見てる
77: ツール・ド・名無しさん
カゴがあった方が幸せだけどな
83: ツール・ド・名無しさん
10万も出したんだぞエッヘン!
っていう気持ちで乗ってれば楽しいだろう
っていう気持ちで乗ってれば楽しいだろう
101: ツール・ド・名無しさん
少し前話題になった株式優待券で生活してる人いたじゃん
あの人にクロスとか与えたらえらいことになりそうだな
あの人にクロスとか与えたらえらいことになりそうだな
103: ツール・ド・名無しさん
桐谷さんはママチャリだから真価を発揮できるんだと思う
脚力自体はかなりあることが測定で分かってるから
スポーツ車に乗ったらその通りえらいことになるんだろうけど
多分そういうの違うんだろう
脚力自体はかなりあることが測定で分かってるから
スポーツ車に乗ったらその通りえらいことになるんだろうけど
多分そういうの違うんだろう
104: ツール・ド・名無しさん
クロスバイクで10万は中々高級機が買えるよ
119: ツール・ド・名無しさん
盗まれる盗まれる ってやたらレスあるが 警察は何しとんの 世紀末都市じゃあるまいし
120: ツール・ド・名無しさん
自転車盗まれたくらいでガタガタ言わないのが現代ニッポン
121: ツール・ド・名無しさん
自転車が盗まれた程度で警察は何もしないよ
122: ツール・ド・名無しさん
当て逃げでもなんもしないからな
Source: https://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395932398/



コメント
コメント一覧 (12)
byby_bicycle007
が
しました
byby_bicycle007
が
しました
ロードだと軽く出るからね
byby_bicycle007
が
しました
「シュバババ クロス」で笑える。
byby_bicycle007
が
しました
は い 嘘 松
byby_bicycle007
が
しました
古くてもママチャリでも整備したらよく走るし楽しくなるよ、タイヤ変えるだけでも違う
byby_bicycle007
が
しました
byby_bicycle007
が
しました
byby_bicycle007
が
しました