1: ツール・ド・名無しさん
あまりの恥ずかしさに顔真っ赤になったわ
なんで日本人ってこんなにマナー悪いんだろうな
なんで日本人ってこんなにマナー悪いんだろうな
2: ツール・ド・名無しさん
具体的に何人?
3: ツール・ド・名無しさん
どうしてチャリレーン作らないんだい?
4: ツール・ド・名無しさん
ガチ勢からすると日本の男はママチャリ乗りすぎだ
ありゃスカート吐いた雌のための乗り物だぞ
お前らおかまかよ
ありゃスカート吐いた雌のための乗り物だぞ
お前らおかまかよ
17: ツール・ド・名無しさん
5: ツール・ド・名無しさん
顔真っ赤wwww
6: ツール・ド・名無しさん
海外は車道と歩道と自転車道に別れてるだけでは
7: ツール・ド・名無しさん
欧州の道路狭くて無茶苦茶過ぎない?
8: ツール・ド・名無しさん
道が悪いな
9: ツール・ド・名無しさん
狭いから
10: ツール・ド・名無しさん
嫌儲でやれ
11: ツール・ド・名無しさん
自動車なんかも交通だけど
日本人男性は、弱いものへのイヤラガラセを合理化するんだよね
別の街衢だと通用しないどころか、叩きのめされるもんだから地元に張り付いて残民化していく
日本人男性は、弱いものへのイヤラガラセを合理化するんだよね
別の街衢だと通用しないどころか、叩きのめされるもんだから地元に張り付いて残民化していく
12: ツール・ド・名無しさん
当たり前の話だけど海外は歩道に歩行者いたら道を譲る
歩行者に向かってベル鳴らしながら突進するのは日本人特有だからガイジンから馬鹿にされてる
歩行者に向かってベル鳴らしながら突進するのは日本人特有だからガイジンから馬鹿にされてる
13: ツール・ド・名無しさん
欧州って歩行者が基本譲らないようだし
堂々と図々しく歩いてるんだろ
しかも譲らないと負けるとか
堂々と図々しく歩いてるんだろ
しかも譲らないと負けるとか
14: ツール・ド・名無しさん
無駄に横に広がって道塞いでるから仕方がない
15: ツール・ド・名無しさん
日本国内の白人も同じことやってるんだよな
Source: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633598327/



コメント
コメント一覧 (9)
byby_bicycle007
が
しました
byby_bicycle007
が
しました
byby_bicycle007
が
しました
byby_bicycle007
が
しました
絶対どかない
byby_bicycle007
が
しました
自分の言葉じゃ聞いてもらえないから海外の威を借りようとする
byby_bicycle007
が
しました