ツール・ド・名無しさん
これ気になるんだけどステム周りの剛性がどう思う?

当方85kg
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ツール・ド・名無しさん
公式に書いてある事以外答えようが無い


1637487964053

ツール・ド・名無しさん
小径車なんで凹凸超えるときは前輪上げた方がいいと思う

ツール・ド・名無しさん
>ステム周りの剛性がどう思う?
>当方85kg

走行性能を語るようなモデルではないと思う

ツール・ド・名無しさん
せめてここに一本欲しい


3

ツール・ド・名無しさん
>せめてここに一本欲しい


4

ツール・ド・名無しさん
電アシ・一応折りたたみ・16kg
尖りすぎだろ
ピンポイントで刺さったなら買え
メリット・デメリットを考えてる程度なら買うな

ツール・ド・名無しさん
これで公道走る気?
オフィス内とか段差無いとこならなんとかなるが
歩道やラの段差ある車道とか無理だよ
車輪がちいさすぎて数センチの段差を乗り越えられないし
アシストで速度ついてる状態で段差に突っ込むと
おそらくフレーム折れるでしょ

ツール・ド・名無しさん
5

ツール・ド・名無しさん
クマがこんな車に乗るのか
ギャグだな

ツール・ド・名無しさん
ビンディングでないサイクリングシューズって
他のスポーツシューズとどこが違うんだろうか?



6

ツール・ド・名無しさん
>ビンディングでないサイクリングシューズって
>他のスポーツシューズとどこが違うんだろうか?

マウンテンバイクとかでよく見かける
ピンのついたペダルが刺さるというか食い込むというか

ツール・ド・名無しさん
>ビンディングでないサイクリングシューズって
>他のスポーツシューズとどこが違うんだろうか?
・ソールに大きな凹凸がなく変な位置で引っ掛からない
・ソールのペダルに乗る部分が凹みにくくて力が逃げない
・ペダルのグリップ力に特化している
・靴紐をギアに巻き込まない工夫がされた物も多い

ツール・ド・名無しさん
あとランニングシューズはソールを足型より幅広くして
接地の安定を出してるのが多いけど
こういうのはペダルの外寄りに足を乗せる事になる
自転車でガニ股になるのは無駄に疲れるし膝に良くない
トレッキングシューズなんかは爪先が分厚いので
トウクリップ付けてると足がちゃんと入らないかも
フラットペダルサイクリングシューズならそういう心配がない



Source: https://nov.2chan.net/37/res/346258.htm