ツール・ド・名無しさん
これ気になるんだけどステム周りの剛性がどう思う?
当方85kg
当方85kg
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
小径車なんで凹凸超えるときは前輪上げた方がいいと思う
ツール・ド・名無しさん
>ステム周りの剛性がどう思う?
>当方85kg
走行性能を語るようなモデルではないと思う
>当方85kg
走行性能を語るようなモデルではないと思う
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
電アシ・一応折りたたみ・16kg
尖りすぎだろ
ピンポイントで刺さったなら買え
メリット・デメリットを考えてる程度なら買うな
尖りすぎだろ
ピンポイントで刺さったなら買え
メリット・デメリットを考えてる程度なら買うな
ツール・ド・名無しさん
これで公道走る気?
オフィス内とか段差無いとこならなんとかなるが
歩道やラの段差ある車道とか無理だよ
車輪がちいさすぎて数センチの段差を乗り越えられないし
アシストで速度ついてる状態で段差に突っ込むと
おそらくフレーム折れるでしょ
オフィス内とか段差無いとこならなんとかなるが
歩道やラの段差ある車道とか無理だよ
車輪がちいさすぎて数センチの段差を乗り越えられないし
アシストで速度ついてる状態で段差に突っ込むと
おそらくフレーム折れるでしょ
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
クマがこんな車に乗るのか
ギャグだな
ギャグだな
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
>ビンディングでないサイクリングシューズって
>他のスポーツシューズとどこが違うんだろうか?
マウンテンバイクとかでよく見かける
ピンのついたペダルが刺さるというか食い込むというか
>他のスポーツシューズとどこが違うんだろうか?
マウンテンバイクとかでよく見かける
ピンのついたペダルが刺さるというか食い込むというか
ツール・ド・名無しさん
>ビンディングでないサイクリングシューズって
>他のスポーツシューズとどこが違うんだろうか?
・ソールに大きな凹凸がなく変な位置で引っ掛からない
・ソールのペダルに乗る部分が凹みにくくて力が逃げない
・ペダルのグリップ力に特化している
・靴紐をギアに巻き込まない工夫がされた物も多い
>他のスポーツシューズとどこが違うんだろうか?
・ソールに大きな凹凸がなく変な位置で引っ掛からない
・ソールのペダルに乗る部分が凹みにくくて力が逃げない
・ペダルのグリップ力に特化している
・靴紐をギアに巻き込まない工夫がされた物も多い
ツール・ド・名無しさん
あとランニングシューズはソールを足型より幅広くして
接地の安定を出してるのが多いけど
こういうのはペダルの外寄りに足を乗せる事になる
自転車でガニ股になるのは無駄に疲れるし膝に良くない
トレッキングシューズなんかは爪先が分厚いので
トウクリップ付けてると足がちゃんと入らないかも
フラットペダルサイクリングシューズならそういう心配がない
接地の安定を出してるのが多いけど
こういうのはペダルの外寄りに足を乗せる事になる
自転車でガニ股になるのは無駄に疲れるし膝に良くない
トレッキングシューズなんかは爪先が分厚いので
トウクリップ付けてると足がちゃんと入らないかも
フラットペダルサイクリングシューズならそういう心配がない
Source: https://nov.2chan.net/37/res/346258.htm
コメント
コメント一覧 (4)
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
電動だと違うもんなのかね。
byby_bicycle007
がしました
走行距離関係なく、どこまで耐えられるかの問題だと
byby_bicycle007
がしました