7F1EC44F-F4FF-4546-834A-83C5DD5AF0B4



@2ch_chiba1BOT 人それぞれ!
個人的には車体の色と合わせてたり、アクセントとして使ってるならいいと思いますよ!
むしろ、他人の車体にあれこれ言う方がダサい( ̄▽ ̄)
@2ch_chiba1BOT 金チェーンは合うやつは合うと思う🤔
俺はこれはこれはで好き( ◜ᴗ◝) pic.twitter.com/44SFQEWSSx
@2ch_chiba1BOT 個人的な意見ですけど、僕はハイエンドバイクとかなら似合うのかなと思います。
@2ch_chiba1BOT や純正品に比べて性能面、耐久性では劣るけど、それぞれの趣味だから人がやっとるのは全然良いと思う

自分は消耗早いと財布きついのと、あんまり魅力を感じないから買わないかな
@2ch_chiba1BOT こんなの使ってますがあまり目立ってはないです。下手な中国製のは純正より重いかったりするので性能重視なら純正を推奨します。ロックリングも緩みやすいです。 pic.twitter.com/77URM42qAU


GORIX ゴリックス スプロケット オイルスリック (GX-CASSETTE) 耐久性 耐摩耗性 自転車 スプロケ ロードバイク カセットスプロケット 



ケイエムシー(KMC) 自転車 チェーン X11 チェーン 【11 SPEED】