150: 名無しさん 2022/05/18(水) 13:56:26.71 ID:h3K6Eu2d
>>149
ある人曰く、転けそうになってもすぐに足で立てるから安全だそうです。
動画見てるとことごとく転けてるけどw
ある人曰く、転けそうになってもすぐに足で立てるから安全だそうです。
動画見てるとことごとく転けてるけどw
151: 名無しさん 2022/05/18(水) 14:10:18.37 ID:ZXe6ikY2
すぐ足で立てるのはそれこそ4km/hが限界だろう
152: 名無しさん 2022/05/18(水) 15:24:02.70 ID:Ay7ZpLfe
一瞬片手を離しただけで転けてるね
非常に危険な乗り物
非常に危険な乗り物
173: 名無しさん 2022/05/21(土) 13:53:27.95 ID:3Tr60C4v
前後ブレーキ必須にするより後ブレーキ2個必須にした方がいいんじゃないのかな
前ブレーキ怖くて使えね~わ
前ブレーキ怖くて使えね~わ
174: 名無しさん 2022/05/21(土) 13:56:08.92 ID:orTtGyUk
>>173
その場合ウィリーしないとブレーキの個数増やしても意味ないぞ
車輪自体は直ぐ止まるんだよ
その場合ウィリーしないとブレーキの個数増やしても意味ないぞ
車輪自体は直ぐ止まるんだよ
175: 名無しさん 2022/05/21(土) 14:05:34.96 ID:6NIpPpM3
>>173
いくらブレーキ増やしたってタイヤのグリップ以上の制動力は発生しないんだからなんの意味もない。
特にリアなんか簡単にロックするし。
いくらブレーキ増やしたってタイヤのグリップ以上の制動力は発生しないんだからなんの意味もない。
特にリアなんか簡単にロックするし。
176: 名無しさん 2022/05/21(土) 14:07:38.24 ID:3Tr60C4v
2個必要なのは1個が壊れた時のためであって制動力の問題じゃない
引用https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1652275837/
コメント
コメント一覧 (16)
だから信号変わりそうな時とか一見交通なさそうな赤信号とか、えいやっと走り抜こうとするやつは多くなるだろうなって思う
byby_bicycle007
がしました
これで人の早足以上の速度出す必要性無いだろ
byby_bicycle007
がしました
歩道の低くなってるところで引っかかるってのは車両として落第すぎる
byby_bicycle007
がしました
キックボードは……。
byby_bicycle007
がしました
走っても良い。 なのか、走らなければいけない。なのかは知らないけどね。
そうなると、歩道上のアレや車道脇のアレを警察が車両通行帯として
認めざるを得なくなるんでないかと。
我々には吉と出るか狂とでるか、どっちだろな。
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
そんな非力なモーターで公道でマトモにバランス取れるとは思えんな。
byby_bicycle007
がしました
警察っていう組織は面倒事を起こしそうな乗り物にはさらなる規制をかけるのが普通
格上げはあっても格下げはない
自動運転でもなんでも反対するのが警察組織
給料さえ貰えれば面倒事は避けたいのが人間
否定はしない、、だって人間だもの
だからこそ電動キックボードがどうのこうのよりも本来警察がやりたがららない法律上の格下げを行なわなければならなかった経緯が知りたいね、、
byby_bicycle007
がしました