3B50B418-86FF-4E56-9720-BB64CF6EF1C9

https://amzn.to/3SffqPT




@Qo7_NESTOGAVER デザインもすっきりシンプルでコンパクト、実用充分の機能でコスパも良いですね。現在はメインテールのバッテリー切れの予備として携帯しています。ᕱಎᕱ👍




@Qo7_NESTOGAVER いいですよ!バッテリーの当たり外れあるらしいですが自分は一年ほど使ってまだまだ使えそうです
もう3台分買い増した
消灯時目立たないのもスッキリしていいのですよ pic.twitter.com/WBBH2uJCx3




@Qo7_NESTOGAVER はーい

良い商品ですよ
2個持ってます

1個は1ヶ月で壊れました!
オーライと全般ですが

公表ちよりはバッテリーは早くなくなる傾向にあります(*^^*)

自分は猫目に戻しました!笑




@Qo7_NESTOGAVER あまり電池が持たないです。
最大40時間との事で使ってましたが、実際には4時間くらいしか持たない。
気づいたら光ってない事が多かったです。
できればキャットアイの電池式がおすすめです。
画像は自分が数年間使っていたキャットアイのです。
自己責任で充電電池(単4)で使用してました。 pic.twitter.com/9D3VjEYFG4




@Qo7_NESTOGAVER 使ってます。

ゲリラ豪雨を受けても大丈夫でした。自分の気力はなくなりましたが。




@Qo7_NESTOGAVER はい。使ってます。
フラッシュモードが良くて、
基本以下のモードを常用中。
明所. \|/ \|/ \|/ \|/ \|/
暗所. \|/__\|/__\|/__\|/__\|/
コレが明るさセンサで切り替わります。
つまり、夜でも消える瞬間がないので法規上の尾灯に適合。




@Qo7_NESTOGAVER 使ってるけど、電池弱めです

コスパは良いと思います




@Qo7_NESTOGAVER 使ってます!スマートモードだと周りの明るさに応じて変化するからいいですよ👍




@Qo7_NESTOGAVER 普通に良品です。
シートポストにつけるなら、キャットアイより見た目がスマートです。




@Qo7_NESTOGAVER 持ってます。電池弱いから戦力外。長時間持たない。キャットアイがいいですよ。




@Qo7_NESTOGAVER RN180 使ってます、コスパ良いすね
( *´艸`)

https://amzn.to/3dLxySE


@Qo7_NESTOGAVER 自分使ってますよ〜 明るくて愛用してます




@Qo7_NESTOGAVER 1年くらい使ってますがめちゃめちゃいいですよ!