https://amzn.to/3T3ZHn1









@keita_dosu 自分も入れてます!
携帯工具や鍵も一緒に入れられるサイズ感です〜!








@kamesan29673561 意外と小さいんですね!!俺も入れよ!




@keita_dosu 但し、適正圧力まではこういうタイプだと入れられないと思われるのであくまで応急処置用のつもりで携行を!












@keita_dosu そんなでかくないwww

小さいからツールケースに忍ばせておくとめちゃくちゃ便利です!




@keita_dosu FF外より。
ショートツール缶でもこれだけ入りますよ! pic.twitter.com/j7ImAhOIhj




@keita_dosu かすれてしまっていますが
「BBB」のツール缶ですよ。
https://amzn.to/3TeYCc4



@keita_dosu 結構これ小さいので余裕ですね。




@keita_dosu ツールケースの大きさによってはツールケース+六角とちっちゃいなんかしか入りませんよ〜
入ることは入りますね🧐




@keita_dosu ツールケースの大きさにもよりますけど
ポータブルツールで穴あけるやつですっけ、
それなら箱?から取って本体だけなら入ると思います🧐
大きいツールケース買うのもありですけど🙃