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290: 名無しさん 2022/08/31(水) 04:48:26.99 ID:0J9q1AgS
お前ら初めて買う俺にアドバイスくれ。どの製品がいい?




291: 名無しさん 2022/08/31(水) 04:54:39.95 ID:aMxU6Xco
>>290
AssiomaかRally
https://amzn.to/3fpVFH4 
https://amzn.to/3sRQmDo
クランク長色々試せるのはやはり良い
おかげでデイアグラとか105の中古クランクが家に何本も転がる羽目になったけどw




292: 名無しさん 2022/08/31(水) 04:55:32.88 ID:7EQ4rgvQ
>>290
アシオマシマノはやめとけ




293: 名無しさん 2022/08/31(水) 05:42:41.46 ID:nVeXEjYC
>>292
どの商品がいいか聞いてるんだけど?




294: 名無しさん 2022/08/31(水) 06:38:07.54 ID:5Tj28Q60
>>293
大事なこと言ってるぞ
俺も後悔してる




297: 名無しさん 2022/08/31(水) 10:28:31.55 ID:ySKCMpap
>>290
初めて買うならファベロのアシオマDUO(LOOKクリートモデル)がいいよ
取り付けにトルク管理がいらないのも楽だし校正が初回以降自動だしローバッテリーアラートが出ても8時間は走れるから走り終えた後に充電するだけでいいしとにかく管理がめちゃ楽
今なら探せば値上げ前の価格で売ってる所もあるんじゃないかな?




295: 名無しさん 2022/08/31(水) 07:35:36.59 ID:slqvCbF2
ステージス片足、ralley、シマノFC-R9200-Pを使っているがどれも不具合とか不満は無いよ
https://amzn.to/3zAy3qb

ralleyは試乗車に付けたりパワメ未経験者への布教に使えるなど汎用性がある

シマノ9200Pはフォースベクトル楽しいけどガーミンエッジ820だとガーミンコネクトにパワメ記録が残せないので相性が悪い(シマノコネクトラボには残る)




296: 名無しさん 2022/08/31(水) 10:27:03.95 ID:gKadgNbk
シマノクリートの人はアシオマでルッククリートに変えるのが一番信頼性が高い。ルックスは言うなw




298: 名無しさん 2022/08/31(水) 10:35:51.36 ID:USEOTxFB
どうせ最終的にシマノを買う事になるんだから、他は買いたくない
でもシマノがいつ手に入るのかさっぱりわからん




301: 名無しさん 2022/08/31(水) 10:44:34.31 ID:D8kCeRwX
そんなにシマノのパワメ良いの?




303: 名無しさん 2022/08/31(水) 10:52:14.49 ID:USEOTxFB
>>301
さあ
使ってる人が少な過ぎてわからん
とりあえずベクトル計測が可能で、クランク込みのコストパフォーマンスも悪くない
12速に移行するなら一択と思ってるわ




314: 名無しさん 2022/08/31(水) 13:52:23.19 ID:gKadgNbk
シマノのパワメは俺は信頼しないな~、なんか値が変なことが多い。まあ人それぞれなんだろうが




316: 名無しさん 2022/08/31(水) 18:29:11.58 ID:rR4HYSln
>>314
9200Pは充電式でDi2コネクタ共用出来るのはいいなあと思ってるんで
頼もうとしてるんで良ければ聞かせてほしい

>なんか値が変なことが多い
これ、他のどのパワーメーターと比べて変な値が出てるの?
あとどんなシチュエーションでそれが出る?
使ってたシマノのメーターは9100P?ファームの修正した?




315: 名無しさん 2022/08/31(水) 15:19:12.42 ID:CCj6GTAc
流石に今度のシマノパワメはパイオニアの技術も入ってるし今回は多少マシになってるんじゃないかな?