9EC8F382-F3DD-4DE2-9F4A-4F9EAC8948E8

121: 名無しさん 2021/07/27(火) 00:45:15.25 ID:18GTx99x
ポディウムアイス買った
高かったけど時間たっても冷えたままで嬉しい
もう一本は安いのにしよう



122: 名無しさん 2021/07/31(土) 11:34:43.83 ID:JTTc1tWc
ポディウムアイスはなあ・・
あれやたらかたすぎないか?
https://amzn.to/3TS8lVi

通常のビッグチルみたいに簡単に押せないんだけどみんな大丈夫かい
冷える方が大事だって言えばそうかもしれないんだけど
それにしてもかたすぎてなあ




124: 名無しさん 2021/08/01(日) 18:58:12.58 ID:OiAZJYhD
かたすぎで片付けてたポディウムアイス引っ張り出して走ってきたけど
やっぱりこれ無理あるわ・・
握力下がってくると片手じゃ押せなくなるんだよな
走りながら体に水かけるとかできなくなる

使ってる人いるのかこれ




125: 名無しさん 2021/08/01(日) 21:09:03.44 ID:SiiCCVlK
そんな握力低下しているほど疲労困憊状態でブレーキ効かせられるのかよ




126: 名無しさん 2021/08/01(日) 21:44:46.04 ID:OiAZJYhD
いや元から異常にかたいんだよポディウムアイス
不安になるくらいにはかたいから店頭で見かけたら触ってみて

ブレーキは問題ないレベルでも片手じゃ押せなくなってた帰り




127: 名無しさん 2021/08/01(日) 21:45:42.75 ID:8whTZOfq
ポディウムアイスは氷溶けなさ過ぎて熱中症だか脱水症になった苦い思い出
次の自販機か店で補給しようと思ったら緩い登りの25km一本道補給ポイント皆無
折り返し地点に711を設定してたからそこまで行けば何とかなると思いつつ、折り返しまで残り7km
あるのはぜんぜん溶けない氷が300gくらい、少量だけ溶けだす水を舐めるように飲んで何とか凌いだけど
帰宅してから冷たいシャワー浴びたり扇風機当たっても体の熱が取れなくてヤバかった




128: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:04:09.84 ID:LoMMGHyt
実際に使ってた人が言ってるんだからそうなんだろうな
俺は高くて手が出なかったけどw
あいだとってチルにした。保冷力はようわからん




129: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:22:27.49 ID:sDHNUcHj
旧アイスしか使ってないけど硬すぎとは別に思わないけどな
寧ろチルよりかは軟いよ




130: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:24:07.79 ID:OiAZJYhD
なお最新のポディウムアイスね
旧型は触ってないからわからない




引用https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1589979169/