ポディウムアイス買った
高かったけど時間たっても冷えたままで嬉しい
もう一本は安いのにしよう
高かったけど時間たっても冷えたままで嬉しい
もう一本は安いのにしよう
122: 名無しさん 2021/07/31(土) 11:34:43.83 ID:JTTc1tWc
ポディウムアイスはなあ・・
あれやたらかたすぎないか?
https://amzn.to/3TS8lVi
通常のビッグチルみたいに簡単に押せないんだけどみんな大丈夫かい
冷える方が大事だって言えばそうかもしれないんだけど
それにしてもかたすぎてなあ
あれやたらかたすぎないか?
https://amzn.to/3TS8lVi
通常のビッグチルみたいに簡単に押せないんだけどみんな大丈夫かい
冷える方が大事だって言えばそうかもしれないんだけど
それにしてもかたすぎてなあ
124: 名無しさん 2021/08/01(日) 18:58:12.58 ID:OiAZJYhD
かたすぎで片付けてたポディウムアイス引っ張り出して走ってきたけど
やっぱりこれ無理あるわ・・
握力下がってくると片手じゃ押せなくなるんだよな
走りながら体に水かけるとかできなくなる
使ってる人いるのかこれ
やっぱりこれ無理あるわ・・
握力下がってくると片手じゃ押せなくなるんだよな
走りながら体に水かけるとかできなくなる
使ってる人いるのかこれ
125: 名無しさん 2021/08/01(日) 21:09:03.44 ID:SiiCCVlK
そんな握力低下しているほど疲労困憊状態でブレーキ効かせられるのかよ
126: 名無しさん 2021/08/01(日) 21:44:46.04 ID:OiAZJYhD
いや元から異常にかたいんだよポディウムアイス
不安になるくらいにはかたいから店頭で見かけたら触ってみて
ブレーキは問題ないレベルでも片手じゃ押せなくなってた帰り
不安になるくらいにはかたいから店頭で見かけたら触ってみて
ブレーキは問題ないレベルでも片手じゃ押せなくなってた帰り
127: 名無しさん 2021/08/01(日) 21:45:42.75 ID:8whTZOfq
ポディウムアイスは氷溶けなさ過ぎて熱中症だか脱水症になった苦い思い出
次の自販機か店で補給しようと思ったら緩い登りの25km一本道補給ポイント皆無
折り返し地点に711を設定してたからそこまで行けば何とかなると思いつつ、折り返しまで残り7km
あるのはぜんぜん溶けない氷が300gくらい、少量だけ溶けだす水を舐めるように飲んで何とか凌いだけど
帰宅してから冷たいシャワー浴びたり扇風機当たっても体の熱が取れなくてヤバかった
次の自販機か店で補給しようと思ったら緩い登りの25km一本道補給ポイント皆無
折り返し地点に711を設定してたからそこまで行けば何とかなると思いつつ、折り返しまで残り7km
あるのはぜんぜん溶けない氷が300gくらい、少量だけ溶けだす水を舐めるように飲んで何とか凌いだけど
帰宅してから冷たいシャワー浴びたり扇風機当たっても体の熱が取れなくてヤバかった
128: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:04:09.84 ID:LoMMGHyt
実際に使ってた人が言ってるんだからそうなんだろうな
俺は高くて手が出なかったけどw
あいだとってチルにした。保冷力はようわからん
俺は高くて手が出なかったけどw
あいだとってチルにした。保冷力はようわからん
129: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:22:27.49 ID:sDHNUcHj
旧アイスしか使ってないけど硬すぎとは別に思わないけどな
寧ろチルよりかは軟いよ
寧ろチルよりかは軟いよ
130: 名無しさん 2021/08/01(日) 22:24:07.79 ID:OiAZJYhD
なお最新のポディウムアイスね
旧型は触ってないからわからない
旧型は触ってないからわからない
引用https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1589979169/


コメント
コメント一覧 (3)
のは置いといて。
デカイボトルはスっぽ抜けるから、対策せなあかんのが嫌やわ。
急勾配やと締め付けが緩かったり振動で外れるんよなぁ。
ボトルのオススメって人にしたくない。色んな意味で。
byby_bicycle007
が
しました
byby_bicycle007
が
しました
byby_bicycle007
が
しました