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1: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:42:51.80 ID:1i7lRoHla
no title

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今この二つで悩んでるんやけど他にええのあるか?
https://amzn.to/3JxYO2B 




2: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:44:00.41 ID:uQc7sbx5d
コンチネンタルGP5000
https://amzn.to/403MiPF 




3: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:44:13.92 ID:9Ss3exfk0




4: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:44:48.80 ID:1i7lRoHla
>>3
もうなくない?いまパワーTTやからパワーカップは気になってる




5: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:46:36.01 ID:9Ss3exfk0
>>4
amazonで普通に買えるぞ




6: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:47:24.92 ID:9Ss3exfk0
でも23しかないかも




7: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:47:27.32 ID:NBokGHdc0
ロードのタイヤってなんでツルツルなん?




10: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:48:56.12 ID:1i7lRoHla
>>7
コンチ曰くあっても意味ないらしいで




11: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:49:07.58 ID:dXJqrj6O0
>>7
ブロックタイヤもあるよ
抵抗高くなるからスピード出にくくてあんまり使う人おらんけどワイは使っとる




8: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:47:57.98 ID:tHhAechf0
ワイはヴィットリアコルサ(28)です、ええで
https://amzn.to/3JUc3vX 




9: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:48:14.71 ID:7vzYLR5D0
この二つならコルサ一択やない?




12: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:49:43.14 ID:/5lJPOFj0
細いタイヤは速いってのは間違いってこの前ニュースでみた




16: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:53:05.74 ID:4/BPK1360
>>12
今は27とか25が主流なはずだしな
23とか今は少ないんじゃねーの




13: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:50:55.56 ID:Bwk1vd9nr
安い方でいいだろう




14: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:51:31.64 ID:qx/FnR890
チューブレスってどうなん?パンクしにくいんか?




15: 名無しさん 2023/03/21(火) 12:51:52.14 ID:1i7lRoHla
昔チューブラーで使ってたコルサにするか初めてスペシャ使うか迷ってるンゴ




引用https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679370171/

製品詳細

タイヤの仕様

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画像引用元https://www.vittoriajapan.co.jp/vittoria/corsa-speed/
CORSA SPEED

サイズ ETRTO タイプ ケーシング(TPI) カラー 重量 価格(税込)
23-28 23-28 Tubular Corespun T 320TPI All Black 200g ¥20,900
23-28 23-28 Tubular Corespun T 320TPI Black/Para 200g ¥20,900
25-28 25-28 Tubular Corespun T 320TPI All Black 205g ¥20,900
25-28 25-28 Tubular Corespun T 320TPI Black/Para 205g ¥20,900
700x23c 23-622 Tubeless TLR Corespun T 320TPI All Black 225g ¥12,650
700x25c 25-622 Tubeless TLR Corespun T 320TPI All Black 240g ¥12,650

技術項目 説明
コンパウンド - Vittoriaは、グラフェンとシリカを組み合わせたコンパウンド技術を開発し、Corsa N.EXTに搭載。
- この組み合わせにより、スピード/ローリング性能が9%向上し、グリップ性能が+32、耐パンク性能が+21向上。
グラフェン - Vittoriaのグラフェンコンパウンドは、プロフェッショナルに選ばれる性能を提供。
- 転がり抵抗とパンクを最小限に抑え、耐久性を高める。
- ショルダー部には、複数のグラフェンコンパウンドを使用している。
ケーシング - Vittoriaのロードタイヤは、コットンまたはナイロンのケーシングで作られている。
- コットンケーシングは、320TPIの綿糸を使用し、滑らかな乗り心地と高いグリップ力を提供。
- ナイロンケーシングは耐久性に優れるが、柔軟性は低い。
タイヤ構造 - TLR構造は、チューブレスレディで最適な空気保持力とスピードを提供。
- フォールディングクリンチャーは、パンクしても再利用可能な構造。
- チューブラーは、パンク防止と転がり抵抗の低減が可能なプロ仕様の構造。
アンチパンク - Vittoriaの最高級ロードタイヤは、プロテクションベルトを採用しており、切断やパンクを防止。
- Corsa N.EXTには、ビードを覆う追加レイヤーがあり、タイヤの切断を防ぎ、チューブレスバージョンでの空気の保持を強化。