この記事は広告を含みます
過去記事再更新
B16AED43-4CB4-447E-85BE-B4C34E0A7135


685: 名無しさん 2023/04/25(火) 15:04:35.19 ID:/UB6A2/K
登山からロードにきたんで、ミレー網を一年中着てたんだけど、こんなもんだと思ってた。
夏は皆さんミレー網は着ないんですね。


インナーなしの人はダウンヒルで汗冷えしませんか?
モンベルのLWインナーは秋口に着たりしますけど、、、
真夏にサイクルジャージの下に着るのは何がオススメですか?
パールイズミはここでは評判良くないみたいですね。





687: 名無しさん 2023/04/25(火) 15:30:00.26 ID:A49X5IZW
>>685
ラファのプロチーム ベースレイヤーオヌヌメ
https://amzn.to/3nq7LnP 




688: 名無しさん 2023/04/25(火) 16:14:58.39 ID:WWxCe50Y
>>685
パールは普通に使える
通ぶったニワカが宣ってるだけだからスルーでおk




693: 名無しさん 2023/04/25(火) 21:34:55.67 ID:XQwudQfX
>>685
着るわけないじゃん夏の路上の高強度スポーツなめてんの?
盛夏にインナーが役に立つならプロが全員自腹で買って着てるよ。
実際真夏にインナー着て走ってる人なんて見たことないし到底無理、というか真夏に走ってる変態自体がかなり少なくて都下でも数十人いるかどうかだけど。




686: 名無しさん 2023/04/25(火) 15:08:54.29 ID:2Bo5CgN3
俺は網着てるし問題ないよ




689: 名無しさん 2023/04/25(火) 16:35:48.90 ID:PiaxGOQT
アソスからもラファからもシマノ、パール、カペル、ピセイ、PAS、どこからでも似たような名前でインナー売られてる。
好きなの選んで。




692: 名無しさん 2023/04/25(火) 20:19:06.50 ID:ozKAKKur
夏場のインナーはジャージのファスナー下ろした時に見えるようメーカーロゴ入ってたり模様があるオシャレなもの買うようにしてる。
どのメーカーも性能はそれなりにあるし、最近は黒や白一色みたいな地味なもの以外もあって選べる。













引用https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1672901306/