この記事は広告を含みます
インナーなしの人はダウンヒルで汗冷えしませんか?
モンベルのLWインナーは秋口に着たりしますけど、、、
真夏にサイクルジャージの下に着るのは何がオススメですか?
パールイズミはここでは評判良くないみたいですね。



引用https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1672901306/
登山からロードにきたんで、ミレー網を一年中着てたんだけど、こんなもんだと思ってた。
夏は皆さんミレー網は着ないんですね。
夏は皆さんミレー網は着ないんですね。
インナーなしの人はダウンヒルで汗冷えしませんか?
モンベルのLWインナーは秋口に着たりしますけど、、、
真夏にサイクルジャージの下に着るのは何がオススメですか?
パールイズミはここでは評判良くないみたいですね。
687: 名無しさん 2023/04/25(火) 15:30:00.26 ID:A49X5IZW
688: 名無しさん 2023/04/25(火) 16:14:58.39 ID:WWxCe50Y
>>685
パールは普通に使える
通ぶったニワカが宣ってるだけだからスルーでおk
パールは普通に使える
通ぶったニワカが宣ってるだけだからスルーでおk
693: 名無しさん 2023/04/25(火) 21:34:55.67 ID:XQwudQfX
>>685
着るわけないじゃん夏の路上の高強度スポーツなめてんの?
盛夏にインナーが役に立つならプロが全員自腹で買って着てるよ。
実際真夏にインナー着て走ってる人なんて見たことないし到底無理、というか真夏に走ってる変態自体がかなり少なくて都下でも数十人いるかどうかだけど。
着るわけないじゃん夏の路上の高強度スポーツなめてんの?
盛夏にインナーが役に立つならプロが全員自腹で買って着てるよ。
実際真夏にインナー着て走ってる人なんて見たことないし到底無理、というか真夏に走ってる変態自体がかなり少なくて都下でも数十人いるかどうかだけど。
686: 名無しさん 2023/04/25(火) 15:08:54.29 ID:2Bo5CgN3
俺は網着てるし問題ないよ
689: 名無しさん 2023/04/25(火) 16:35:48.90 ID:PiaxGOQT
アソスからもラファからもシマノ、パール、カペル、ピセイ、PAS、どこからでも似たような名前でインナー売られてる。
好きなの選んで。
好きなの選んで。
692: 名無しさん 2023/04/25(火) 20:19:06.50 ID:ozKAKKur
夏場のインナーはジャージのファスナー下ろした時に見えるようメーカーロゴ入ってたり模様があるオシャレなもの買うようにしてる。
どのメーカーも性能はそれなりにあるし、最近は黒や白一色みたいな地味なもの以外もあって選べる。
どのメーカーも性能はそれなりにあるし、最近は黒や白一色みたいな地味なもの以外もあって選べる。
ミレー網シャツすげぇ。
— oku@VTR (@Do_0930) December 19, 2020
網シャツの上にジオラインMWと
速乾性Tシャツの装備でジオラインとTシャツはベチャベチャなのにお肌はほんのりと湿る程度 pic.twitter.com/hcB7KT62H5
パールイズミのベースレイヤーとアームカバーが一体型みたいなウェアを買ったので軽く試してみたが、汗の渇きは流石にミレー網に軍配があがるが、一枚着るだけでアームカバーまで装着出来る便利さは自分が求めていたものなのでとても良い。
— バーチー (@tonkatudaio) June 14, 2021
この夏大変役立ちそうでとても楽しみだ。
長い間気になっていたミレー網と言われるベースレイヤー買ってみた。
— バーチー (@tonkatudaio) March 29, 2021
mont-bellのジオラインと組み合わせて上に半袖ジャージとアームカバーで走ってきたが、汗がすぐ乾いて非常に快適。
これから夏にかけてのみならず、一年中これで快適にサイクリング出来そうだ。
金かかってるウェアはやはり凄い。



引用https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1672901306/


![[パールイズミ] 110 コールド シェイド ロングスリーブ](https://m.media-amazon.com/images/I/51g2oJA2tfL._SL160_.jpg)
コメント
コメント一覧 (11)
byby_bicycle007
が
しました
5月に入ると毎年インナーの話題になるけど7月に入ると急に話題が消えるw
byby_bicycle007
が
しました
つまらん答えだけど事実やろ。
私は長袖使ってますね。アームカバー要らんし経済的。
それに、漕いでる時はむしろ涼しい。
暑いのは立ち止まってそれなりの時間をそこに
留まっているときくらいかな。
でもそんなもん飲み物飲んで走り出せばその先は
風がヘルメットや全身撫でてくれて涼しくて
キモティー!!って感じになりません?
夏はむしろイージーモードと言うか、
それに比べて冬の寒さは本気でヤバい。
byby_bicycle007
が
しました
真夏や真冬は大してウェアに気を使わなくて済んでるわ
byby_bicycle007
が
しました
そもそも暑すぎて熱風吹き付けてくるから走る気せんが。
冬の寒さのがまだ対策できる。
byby_bicycle007
が
しました
あれは「出発時は肌寒いけど走っているうちに汗をかく」という時期に汗冷対策で着る
夏場はつねに汗でしっとりと濡れてるので、スポーツ用の腹巻きだけつけてる
byby_bicycle007
が
しました
ジャージが春用のとかなんじゃねーの
今どき真夏でもアームカバーしてるやつ結構いるんだし
byby_bicycle007
が
しました
byby_bicycle007
が
しました
byby_bicycle007
が
しました
熱がこもって暑いだけ
byby_bicycle007
が
しました