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画像引用元https://www.mizutanibike.co.jp/products/detail/1712/

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引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1683158046/

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396: 名無しさん 2024/02/02(金) 03:36:30.29 ID:Hs3UqrhJ
397: 名無しさん 2024/02/02(金) 12:44:48.95 ID:0KMo2v+T
短命過ぎるんちゃいますの?
398: 名無しさん 2024/02/05(月) 08:26:25.83 ID:vl8OLy4X
え。そうなの?
まだ500km位しか使ってないからわからんのです。
減るの?パンクしやすいの?
まだ500km位しか使ってないからわからんのです。
減るの?パンクしやすいの?
399: 名無しさん 2024/02/05(月) 10:12:08.81 ID:dCV8xahR
スプリンター使ってる
名前からパンクしやすいイメージだけど普通に普段使いしてるよ
特にパンクしやすいって思ったことがない
名前からパンクしやすいイメージだけど普通に普段使いしてるよ
特にパンクしやすいって思ったことがない
400: 名無しさん 2024/02/05(月) 13:36:58.33 ID:sCMUytZt
スプリンターもブラックチリコンパウンドだけどWOの4000Sよりは転がらない。
あと指定限界圧に近い160psiまで上げないとフワフワするだけで転がってくれない。
乗り心地重視なら極めて良い選択にはなる。
あと指定限界圧に近い160psiまで上げないとフワフワするだけで転がってくれない。
乗り心地重視なら極めて良い選択にはなる。
401: 名無しさん 2024/02/05(月) 23:43:23.83 ID:vl8OLy4X
403: 名無しさん 2024/02/06(火) 08:09:32.75 ID:D6q1NA+i
コンペはグリップが持ち味だし、転がり抵抗低いのはスプリンターだし、70kgて9.5barとか、もう言ってることめちゃくちゃやぞ。
404: 名無しさん 2024/02/06(火) 11:31:55.45 ID:31DlOtXt
そーいえばスプリンターの転がり抵抗テストって何処にもないんだよな。コンペチが意外とテスト上の転がりが悪いのは知られてるけど。
405: 名無しさん 2024/02/06(火) 13:32:25.17 ID:GTI2SuY0
コルサのあまりの値上がりに耐えられずアジリストにしたが
とりあえず欠点見つかったわ・・
くそ硬い!! はめるのに超苦労する!!! コルサの比じゃない
TUFOよりもはるかに入れにくい!!
https://amzn.to/49vBnTa
とりあえず欠点見つかったわ・・
くそ硬い!! はめるのに超苦労する!!! コルサの比じゃない
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409: 名無しさん 2024/02/06(火) 18:28:48.20 ID:31DlOtXt
>>405
TUFOなんか余裕じゃん。そもそもコルサはガバガバすぎて怖い。
TUFOなんか余裕じゃん。そもそもコルサはガバガバすぎて怖い。
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1683158046/
Twitter コンチネンタル スプリンター インプレ
コンチネンタルスプリンターを16ヶ月使うとこうなった。通勤自転車のチューブラータイヤがバリバリに割れてきたから交換する
— sig_zienotu (@sig_zienotu) February 20, 2022
不思議なことに後輪は割れてない。ゲータースキンだと割れにくいんだろうか pic.twitter.com/fJvpC0uZQj
コンチネンタルスプリンター使ってるけど、硬い、空気抜けないってイメージくらい
— ゆずっち (@_yuz_ch) October 15, 2015
んで、コンチネンタル スプリンターと、TNiの延長バルブ!
— シオン (@sakuya7707) February 1, 2021
FFWD使ってた頃はとにかく安いタイヤ探してたんだけど、どれも全然長持ちしなかったんよね… 酷い時で100km持たなかったし…
でも、後ろに付いてたスプリンターはずーっとパンクせず持ってくれてたからめっちゃ信頼してる笑 pic.twitter.com/KrhVSjBqrw
大台ヶ原を走るという想定だとタイヤはコンチネンタルスプリンター辺りのやつになるかな。クリンチャーならGP5000で最適解かなと
— ジョーヤ★タカヒロ (@takahirojoya) June 7, 2023
記事内の製品詳細

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SPRINTER
https://amzn.to/49ubkM1
ブラックチリコンパウンドを使用し、レースにも使える実力を持ちながら高い耐久性を備えています。トレーニングからレースまでこれ一本で全てを賄える、コストパフォーマンスに優れた堅牢でお勧めのチューブラータイヤです。トレッドパターンにはニュートラルなスリックプロファイルを採用し、路面とのダイレクトなコンタクトフィーリングを実現しました。
- ブラックチリコンパウンド
- セーフティシステムブレーカー
- バルブコア取り外し可能
- ドイツ製
コメント
コメント一覧 (3)
byby_bicycle007
が
しました
まぁチューブラーはクリンチャーと較べて高圧入れても乗り心地に対する影響が小さいし後者基準で語ると色々おかしな事になる
byby_bicycle007
が
しました