この記事は広告を含みます


D1E58A49-CC2E-42F0-BD4A-FAC0C412CB54

https://s.click.aliexpress.com/e/_DBNnadR 
 
41A12437-4CF4-470E-89EB-8D088713F716

↓クリックして応援して頂けると嬉しいです(管理人)

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村
















◻︎海外の反応
なぜVPPに切り替えたのですか?それはホルストからの大きな変更です(私はそれが好きです)。

しかし、ダイナミックエンジンはパワープレイモデルにどこに適合するのでしょうか?

VPP特許は今や失効しているので、もはやライセンス料が発生しません。
これにより、ブランドに選択肢が広がる可能性があります。

おそらく、DW4特許が失効したときに同じようなことが起こるでしょう。
ホルストリンク特許が2016年ごろに失効したときと同じようなことが起こりましたね?
そして、2年前にDT/Hugiスターラチェットがフリーハブ用に無料化されたのも同じですよね?


素晴らしいエンデューメガマイチュードですね!

これは素晴らしく見えますね。素晴らしい仕事、Rocky!
ただの通常のVPPなのか、それともいくつかの面白いフリップチップなどがあるのか、
気になりますね。
 

Wow、Ride-4チップがあるんですか!