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274: 名無しさん 2024/04/08(月) 11:23:10.90 ID:Luetr/5G
ウルスポ3が送料込み2420円なら買いだよな?


276: 名無しさん 2024/04/09(火) 21:28:20.17 ID:TpEk4Qvf
買いだろうね
2はマジ神タイヤだったわ

277: 名無しさん 2024/04/09(火) 21:32:54.16 ID:lk82GNNu
ウルスポ3使ってたけどヨレてて気持ち良くないからやめた

278: 名無しさん 2024/04/10(水) 04:45:26.72 ID:ATIBRue9
ウルスポ2を出してくれ

279: 名無しさん 2024/04/10(水) 07:03:20.96 ID:Ajkw/0Fz
なんかタイヤって意見が180度変わったりするけど安いブレーキキャリパーみたいに
相性がかなりあるのかな?

281: 名無しさん 2024/04/10(水) 07:07:29.69 ID:tKlmvESB
>>279
ホイールとかより交換するのにお金かからないから
色々変えて見たくなるアイテムで
比較したくなるからかも

283: 名無しさん 2024/04/10(水) 08:37:43.19 ID:Ajkw/0Fz
>>281
同じタイヤで硬いと言ってる人も居れば柔らかいと言う人もいたり
手でハメれるという人も居ればレバーが折れたと言う人もいたり

ホイールと同じでプラシーボは大きいと思うけど不思議だなって

284: 名無しさん 2024/04/10(水) 11:54:44.73 ID:IOnedyZH
>>283
柔らかい・硬い、はこれまでその人が使ってきた経緯が大きいだろーな。主観。
ハメにくい・安いも同じだけど、やり方(スキル?)もあるだろ。gp5000はハメにくい感じあったけど、うまく全体を調整しながらやったらすんなり。

285: 名無しさん 2024/04/10(水) 12:30:05.76 ID:Ajkw/0Fz
>>284
GP5000は数年前に元プロのどうあがいてもハメれず悪戦苦闘してる動画見て
ホイールとの相性次第では悲惨だなって思った

病院のレビューと同じ感覚で参考にするのが無難ってことだね

280: 名無しさん 2024/04/10(水) 07:04:33.76 ID:Vn2KPXUR
替えチューブもパッチも無くなりパンクしてそのまま40km走って帰れたのはウルスポ2の耐久性のおかげ

282: 名無しさん 2024/04/10(水) 07:51:59.77 ID:7pG+8NrX
ウルスポ3にブラウンサイドがあるね、
雰囲気変えてみるか

287: 名無しさん 2024/04/10(水) 13:03:35.32 ID:iZGrlnpZ
タイヤよりホイールかな 今まで最悪だったのがPRIME
5000ですっげえ苦労する チューブレス兼用だったからビード落とすのも大変で外すのもキツイ
同じタイヤでもフルクラムなら楽勝だった

288: 名無しさん 2024/04/10(水) 13:24:25.26 ID:tKlmvESB
ホイールによってもタイヤのハメやすさあるよね
68アルテホイールはやりにくかった

289: 名無しさん 2024/04/10(水) 13:26:22.86 ID:zgjJNvPk
クリンチャーじゃないけどWTO45とGP5000TLでタヒぬかと思った
片方つけるのに1時間近く苦戦して手の握力無くなったわ

その後シュワルベのクリップ付きタイヤレバーの存在を知って
これがあればそこまで苦戦しなくなってだいぶ楽になった

290: 名無しさん 2024/04/10(水) 23:38:04.22 ID:kcUdaAve
リムテープをTLRなテープに代えたら楽になって、極薄カプトンテープに代えたらとても楽になった。

292: 名無しさん 2024/04/11(木) 07:43:56.39 ID:9yB16fjr
走行距離が1000kmもいっていないタイヤにガラス片が刺さってしまい小さな切れ目ができてしまいました
もったいないので接着剤で埋めれば大丈夫ですかね

293: 名無しさん 2024/04/11(木) 08:56:07.80 ID:RWO5p4Tm
大丈夫

294: 名無しさん 2024/04/11(木) 17:56:52.86 ID:hIvIgjSN
無問題

298: 名無しさん 2024/04/13(土) 09:10:05.47 ID:9ANcjjUb
よくはないけど、なんとかなる
パンク後、引き返すときはそれくらいか、もしくはそれ以下の空気だ

339: 名無しさん 2024/04/17(水) 17:34:43.59 ID:tgj15yh+
GP5000高すぎ
たかが自転車タイヤにこんな金出せるかよバカが

341: 名無しさん 2024/04/17(水) 18:08:40.07 ID:8rAHua8g
いいかい学生さん、
GP5000をな、
GP5000をいつでも
買えるくらいになりなよ。
それが、人間
えら過ぎもしない
貧乏過ぎもしない、
ちょうど
いいくらいって
とこなんだ。

342: 名無しさん 2024/04/17(水) 18:09:06.88 ID:tk2OO3nf
コ口ナ以前は5000なんてクソほどに安かったのにな
やっと収束したかと思いきやクソみたいな円安でガイツーどころじゃねえわ

343: 名無しさん 2024/04/17(水) 18:28:38.25 ID:VMoaSsHt
コ口ナになって値上がりするのはわかってたけど、円高になる予定がアメリカに振り回されて円安だもんな

344: 名無しさん 2024/04/17(水) 19:31:04.10 ID:tw9SdnYY
コ口ナ前はGP5000は2本で8000円だったらしいね
硬いけど耐久性がすごくて1万キロくらい持つって聞いたけど
高確率で手ではハメれないらしいからそこが悩み

353: 名無しさん 2024/04/19(金) 08:58:46.25 ID:5qaM4Idx
>>344
最近3000km~5000kmぐらいでアウトって聞いたが?
1万モツのは売るスポじゃないの?

354: 名無しさん 2024/04/19(金) 09:18:17.78 ID:r8BrAcu9
>>353
ウルスポの倍は持つって言ってる人もいたよ
つまり2万キロ・・・

345: 名無しさん 2024/04/17(水) 19:59:08.82 ID:k+pDh+h5
そんな安かったのか
知らなきゃまだ我慢して買えたものを・・・

346: 名無しさん 2024/04/17(水) 20:04:20.97 ID:x6K81NMQ
ワシは値段の観点から松下のアジリストに変えた
1本5000円

347: 名無しさん 2024/04/17(水) 20:34:04.10 ID:SvSMFwxb
bike24で2本50€(当時レート120円)くらいだったことあるぞ

348: 名無しさん 2024/04/17(水) 21:40:27.38 ID:sUE7JWBH
ワイちゃんはウルトラスポーツ

351: 名無しさん 2024/04/17(水) 22:13:53.94 ID:y31bX2y0
グラスポとウルスポです、
ドチラも1万キロ超えてます、いいタイヤです

352: 名無しさん 2024/04/18(木) 06:17:00.06 ID:NyMCO9r6
ウルスポがかつてのGP4000S2くらいの値段になってんね…

356: 名無しさん 2024/04/19(金) 10:05:17.63 ID:98vQ7TwC
GP4000S2と勘違いしてる可能性も微レ存


357: 名無しさん 2024/04/19(金) 10:09:09.59 ID:r8BrAcu9
自分は毎日決まったコース走るだけなので手で脱着出来るクローザープラスを
4000キロ前後で交換しようか考え出す

358: 名無しさん 2024/04/19(金) 10:16:07.08 ID:/qaV9Vgr
月1000km位乗る人ならクローザープラスはコスパ抜群だと思う
1年で履き潰せない人には向かない


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引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1710140847/