過去記事再更新
製品詳細

ALTALIST ( アルタリスト ) サングラス KAKU SP2 ( カク エスピーツー ) ホワイト ( ブルー / 調光 )
| 項目 | 詳細 |
|---|---|
| 重量 | 29g |
| フレーム素材 | TR90 |
| レンズ素材 | PC 2in1 with photochromic and VIV20 |
Twitterまとめ
ALTALIST sp2
— しーぽん (@OXX12JHWLiWLNLZ) 2023年7月3日
インナーレンズ使用!
夜に使用
なかなか良かった!
違和感なし pic.twitter.com/gwGkgaYw0O
Y's Road扱いのアイウェアALTALISTのKAKU LS1を購入してみた。調光、偏光レンズで6千円台と割安な上、視度調節用インナーフレームが付属とあってか初回入荷分が完売して2次出荷分で届いた。行きつけの眼鏡屋でレンズ入れてもらって5500円。トータルでも十分コストパフォーマンス高い。 pic.twitter.com/xDH31R5T1d
— サバキャン△ (@centor) 2023年7月27日
こいつなかなか良いぞ!
— ちゃむ♪ (@siichi0118) 2023年8月12日
軽いし、視界も良いし、なんと言ってもお値段が手頃!
色違いもう1つくらい買っておいても良さそうだ!
#ALTALIST pic.twitter.com/UJGU2NXrdf
サングラス壊れたからALTALIST買った😎
— Kaneko Sohei (@sohei_k_bike) 2024年2月8日
安いのに調光レンズがめちゃ良くてデザインも良き!インフルエンサーにバラ撒きすぎて所有欲ないのが残念だけどモノは良い。ただエアロポジで視界にフレームが入るの嫌だからレースでは使わんかな。
Airflyはノーズパッドすらないからその辺ノーストレスだったな pic.twitter.com/jM4oQE12ZB
試着しまくってALTALIST SP2購入しました!早朝・通勤ライドが捗ります🌃
— 星丸 (@bonjovi_freak) 2023年11月30日
装着感も良く透過率も十分、価格の割にチープ感も無くて、調光🕶としてのコスパは上々ですね。調光モデルは何故か地味色ばかりなので、カラバリが多いのも強みじゃないでしょうか。 pic.twitter.com/dlRTKDAbxj
昨日届いたALTALISTの調光アイウェアを日差しが強い自転車通勤で初投入。いつも使用しているプリズムロードと比較するとレンズの特性が違いすぎてアレですけど、安価な調光レンズにしては120点だと思います。#自転車通勤 #altalist pic.twitter.com/6gEu33nEe9
— Ψοσηιδα@脊振登坂愛好会0号 (@mousepancyo) 2023年7月24日
私のALBAOPTICSと夫のALTALIST
— fumiko.go (@fumiko_02350) 2023年8月14日
このモデルはどちらも29g
視界はフレームがあっても気にならなかったのでどちらもとても良い
ノーズパットの高さの加減でALBAの方が頬骨に当たらなくて私は好き
先セル部分がストレートか曲がってるかでかけ心地変わる
先セルが内側に入るALBAはちょい締め付け感増す pic.twitter.com/9TeK0BYlse
つけて走ってみました。
— オカン自転車で移動 (@SpCyEyEdsbEZg05) 2024年2月12日
軽い!視界が広い。
頬が当たるところにフレームがあるのでレンズがファンデーションで汚れない。女子に嬉しいデザイン。
ノーズパッドが割と下についていてレンズが顔に当たりにくいです。鼻高くなくてもOK#金子大介#ALTALIST pic.twitter.com/cHdXfheOGw
朝ライド終了。ALTALISTの感想は
— のぞみん® (@nozomin_SAN7) 2023年7月28日
付けてる感覚なし。視界良好。
調光のUVからの復活も1分かからず。
フレームレスの軽量化は思いのほかレンズを気にする必要ある。
よってこれが1万円以下はどうかしてる pic.twitter.com/u5Cq4Pf7Ui
先週買ったサングラスで初ライド!
— kazu【初心者ローディー】 (@kazu_road0628) 2023年12月3日
ALTALISTのKAKU SP1の調光モデルです!
今までゴルフ用ので代用してたけどレンズ1枚だと視界が広い!w
視界もクリアなのでサングラスに3万も出せない!って人にはオススメです!#ロードバイク#ALTALIST#KAKUSP1 pic.twitter.com/UnoeKXUDZ9
↓クリックして応援して頂けると嬉しいです(管理人)
にほんブログ村




![[ALTALIST] アルタリスト KAKU SP2(カク エスピー ツー) (アルタリスト KAKU SP2(カク エスピー ツー) White Frame Blue Lens(調光レンズ))](https://m.media-amazon.com/images/I/21Cn69y8X2L._SL160_.jpg)


コメント
コメント一覧 (1)
紫外線・ブルーライト保護で日本人にフィットする形状、珍しいイエローがあり、これに夜間、爆光LEDライトを組み合わせたら、肉眼よりコントラストがはっきりして走りやすい。デザインは楕円レンズで通気もよく、内側が曇りにくい。自分が買ったのは1000円以下でめちゃ高いコスパだった。
byby_bicycle007
が
しました