この記事は広告を含みます

12: 名無しさん 2024/06/14(金) 16:07:00.00 ID:xyz123abc
9: 名無しさん 2024/06/14(金) 16:01:00.00 ID:stu901vwx

Deep wheels on gravel?
byu/UnexpectedErections ingravelcycling
Reddit 翻訳まとめ
1: 名無しさん 2024/06/14(金) 15:45:00.00 ID:xyz123abc グラベルにディープリムホイール新しい56mmホイール買った!
見た目最高だと思う、みんなどう思う?
見た目最高だと思う、みんなどう思う?

2: 名無しさん 2024/06/14(金) 15:47:00.00 ID:abc456def
>>1
いいね!
いいね!
3: 名無しさん 2024/06/14(金) 15:49:00.00 ID:def789ghi
いいじゃん!ホイールの感じはどう?40mmのタイヤクリアランスが気にならない?
4: 名無しさん 2024/06/14(金) 15:51:00.00 ID:xyz123abc
>>3
ちょっと面倒だけど、42/43mmのタイヤなら何とか入るよ。45mmはフレームに擦れるけどね
グラベルに行くまで10kmの道路があるから、40mmのタイヤはちょうどいい感じ。
初めてディープリムで走ったけど、道路では速く感じるし、グラベルでも硬すぎない。
これからも「オールロード」や「ロードプラス」バイクとして楽しめると思うけど、
本格的なオフロードに行くならMTBを買うよ。
ちょっと面倒だけど、42/43mmのタイヤなら何とか入るよ。45mmはフレームに擦れるけどね
グラベルに行くまで10kmの道路があるから、40mmのタイヤはちょうどいい感じ。
初めてディープリムで走ったけど、道路では速く感じるし、グラベルでも硬すぎない。
これからも「オールロード」や「ロードプラス」バイクとして楽しめると思うけど、
本格的なオフロードに行くならMTBを買うよ。
6: 名無しさん 2024/06/14(金) 15:55:00.00 ID:pqr345stu
7: 名無しさん 2024/06/14(金) 15:57:00.00 ID:xyz123abc
>>6
ありがとう、そうだね、ディープカーボンはいつもクールだよ 😎
ありがとう、そうだね、ディープカーボンはいつもクールだよ 😎
8: 名無しさん 2024/06/14(金) 15:59:00.00 ID:vwx678yz0
この投稿で決めたわ。
見た目が最高だし、長距離走行でのエアロ効果も期待できる。
体重が重いから横風もあまり心配してないし、
ディープカーボンがそれほど軽くなくても大丈夫だと思う。
見た目が最高だし、長距離走行でのエアロ効果も期待できる。
体重が重いから横風もあまり心配してないし、
ディープカーボンがそれほど軽くなくても大丈夫だと思う。
12: 名無しさん 2024/06/14(金) 16:07:00.00 ID:xyz123abc
>>8
191cmで77kg、横風はそんなに問題じゃないよ。フレームが重いからかもしれない。ロードバイク(7.3kg)に50mmのホイールを履かせた時は、横風で対向車線に飛び出したこともあるけど。
191cmで77kg、横風はそんなに問題じゃないよ。フレームが重いからかもしれない。ロードバイク(7.3kg)に50mmのホイールを履かせた時は、横風で対向車線に飛び出したこともあるけど。
13: 名無しさん 2024/06/14(金) 16:09:00.00 ID:vwx678yz0
それは怖いな。俺は100kgあるし、ここはそれほど風が強くないから大丈夫だと思う。
リア80mm、フロント50mmのホイールで安全に行こうと思う。
リア80mm、フロント50mmのホイールで安全に行こうと思う。
14: 名無しさん 2024/06/14(金) 16:11:00.00 ID:stu901vwx
>>12
私は168cmで63kgです。横風にはどう対応したらいいんでしょう?
私は168cmで63kgです。横風にはどう対応したらいいんでしょう?
15: 名無しさん 2024/06/14(金) 16:13:00.00 ID:xyz123abc
>>14
重いホイールとタイヤを選ぶといいかもね。
それに、グラベルバイクのフレームは少し重いから心配いらないと思うけどね
重いホイールとタイヤを選ぶといいかもね。
それに、グラベルバイクのフレームは少し重いから心配いらないと思うけどね
9: 名無しさん 2024/06/14(金) 16:01:00.00 ID:stu901vwx
今、Checkpointのためにnobl cr45をセットアップしてる最中です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cycleparadisestore/cpj-23102301-bi-003100327.html?sc_e=slga_fpla
10: 名無しさん 2024/06/14(金) 16:03:00.00 ID:vwx678yz0
>>9
どんなタイヤを履かせる予定?
どんなタイヤを履かせる予定?
11: 名無しさん 2024/06/14(金) 16:05:00.00 ID:stu901vwx





コメント
コメント一覧 (3)
これいいな!と思って元スレ調べて、Win wing gravelで検索したらでてきたけど、たけえw
ブルベ用ロードにつけられて、見た目と実用性両立してるのが欲しいんだよなあ
byby_bicycle007
が
しました
オンロードならそのリスクはあまり無いけどオフロードはねぇ…
byby_bicycle007
が
しました