この記事は広告を含みます
How do you clean your bikes?
byu/KlausKasanova ingravelcycling



13EF0E58-BAE9-486B-A56D-8A262F30B92D

Reddit 翻訳まとめ

24: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:14:23.12 ID:KlausKasanova
みんなどうやって自転車を掃除してる?アパートに住んでるから、庭もガレージもないし、近くに蛇口もない。カーウォッシュを使うのは、ベアリングを傷めるのが怖い。どうしてる?

25: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:15:52.10 ID:WanderingMinx
>>24 ガーデンスプレーヤーを使ってみて。水を入れてポンプで圧力をかけてスプレーするだけ。
https://amzn.to/3KFBelw 

26: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:17:23.45 ID:OakleyTheAussie
>>25 これいいよね。冬はホースを使わないから重宝する。

27: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:18:49.13 ID:cam1nheir0
>>26 同じこと言いに来たよ。アパートに住んでる間、何年も使ってた。今でも旅行先で使うことがあるし、滞在先に自転車を持ち込む前に掃除したいときに便利。

28: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:20:33.55 ID:brother_bart
>>27
そうそう、俺も使ってる。小さいアパートに住んでるから、裏の路地でこの方法で掃除してる。
Redditで学んだ。すごく便利だよ!

29: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:22:02.44 ID:vex_aurora
俺はポータブルシャワーを買ったんだ。結構使えるよ。
ボトルに車用洗剤と水を混ぜて予洗いしてから、シャワーですすいでる。
https://amzn.to/3RsRfPt 

30: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:23:35.13 ID:karmacarmelon
バケツ2つとスポンジ。1つは石鹸水用、もう1つはすすぎ用のきれいな水。

31: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:24:59.00 ID:thishasntbeeneasy
>>30
スポンジよりシャミーがいいよ。
https://amzn.to/4b5aVjk 

32: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:26:12.48 ID:kurtplatinum
自転車洗う人いるの?

33: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:27:44.12 ID:1B3AR
雨だよ

34: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:29:22.57 ID:jsmooth7
>>33 雨の日は逆に自転車が汚れるだけだよ(笑)

35: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:31:11.45 ID:EL-Hintern
ワックスチェーンを使ってるなら、バケツにお湯を入れてスポンジとMuc Offを使うだけでいい。チェーンを外して掃除すれば、5分で終わる。ワックスチェーンを使っていないなら、切り替えるのをおすすめする。掃除がめちゃくちゃ簡単になるよ。