この記事は広告を含みます



How do you clean your bikes?
byu/KlausKasanova ingravelcycling

Reddit 翻訳まとめ
24: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:14:23.12 ID:KlausKasanova
みんなどうやって自転車を掃除してる?アパートに住んでるから、庭もガレージもないし、近くに蛇口もない。カーウォッシュを使うのは、ベアリングを傷めるのが怖い。どうしてる?
25: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:15:52.10 ID:WanderingMinx
26: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:17:23.45 ID:OakleyTheAussie
>>25
これいいよね。冬はホースを使わないから重宝する。
27: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:18:49.13 ID:cam1nheir0
>>26
同じこと言いに来たよ。アパートに住んでる間、何年も使ってた。今でも旅行先で使うことがあるし、滞在先に自転車を持ち込む前に掃除したいときに便利。
28: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:20:33.55 ID:brother_bart
>>27
そうそう、俺も使ってる。小さいアパートに住んでるから、裏の路地でこの方法で掃除してる。
Redditで学んだ。すごく便利だよ!
そうそう、俺も使ってる。小さいアパートに住んでるから、裏の路地でこの方法で掃除してる。
Redditで学んだ。すごく便利だよ!
29: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:22:02.44 ID:vex_aurora
30: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:23:35.13 ID:karmacarmelon
バケツ2つとスポンジ。1つは石鹸水用、もう1つはすすぎ用のきれいな水。
31: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:24:59.00 ID:thishasntbeeneasy
32: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:26:12.48 ID:kurtplatinum
自転車洗う人いるの?
33: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:27:44.12 ID:1B3AR
雨だよ
34: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:29:22.57 ID:jsmooth7
>>33
雨の日は逆に自転車が汚れるだけだよ(笑)
35: 名無しさん 2024/06/14(金) 23:31:11.45 ID:EL-Hintern
ワックスチェーンを使ってるなら、バケツにお湯を入れてスポンジとMuc Offを使うだけでいい。チェーンを外して掃除すれば、5分で終わる。ワックスチェーンを使っていないなら、切り替えるのをおすすめする。掃除がめちゃくちゃ簡単になるよ。



![【日本正規品】 Muc-Off(マックオフ) 自転車 洗浄液・クリーナー ナノテックバイククリーナー [Nano Tech Bike Cleaner] 1L 環境に優しい生分解性](https://m.media-amazon.com/images/I/41zt++orHML._SL160_.jpg)
コメント
コメント一覧 (1)
洗いたい需要はあるんだなぁ。
byby_bicycle007
が
しました