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1: 名無しさん 2024/07/12



Continental(コンチネンタル)
Reddit翻訳まとめ

1: 名無しさん 2024/07/12
ガトースキンからGP 5000に変えたんだが、まじで違いがすごい。みんなが正しかったよ。
https://amzn.to/4cXjoXf
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Got new GP 5000s to replace my Gatorskins Continentals
byu/NovelBrave incycling
2: 名無しさん 2024/07/12
>>1
平地での平均速度がかなり上がったし、登りも楽になった。
今度トライアスロンのスプリント、50kmライド、70kmライドがあるけど、全部楽しみだ。
平地での平均速度がかなり上がったし、登りも楽になった。
今度トライアスロンのスプリント、50kmライド、70kmライドがあるけど、全部楽しみだ。
3: 名無しさん 2024/07/12
>>1
TPUチューブ使ってる?完全な体験をするために試してみて!
TPUチューブ使ってる?完全な体験をするために試してみて!
4: 名無しさん 2024/07/12
ラテックス使ってるけど、予備にTPUを持ってる。
5: 名無しさん 2024/07/12
チューブを使うなら、それがベスト。
6: 名無しさん 2024/07/12
ラテックスチューブはブチルよりもかなりのアップグレードだね。
7: 名無しさん 2024/07/12
自分もチューブレスのバックアップとしてTPUを使ってる。
8: 名無しさん 2024/07/12
コスパ最高のアップグレードだと思う。
9: 名無しさん 2024/07/12
ずっと気になってるんだけど、信頼できるTPUチューブのブランドってある?
10: 名無しさん 2024/07/12
自分はAliExpressで買ったRideNowのピンクのやつを使ってる。トラブルなし。
パッチを貼るのが難しいけど、Turbolitoのパッチキットがうまくいくよ。
https://s.click.aliexpress.com/e/_DmTrTkr
https://amzn.to/3VYZggv
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11: 名無しさん 2024/07/12
TubolitoとPirelliがTPUチューブを作ってるけど、
1本640円くらいする。スペアとして使うなら、800円~1600円の中国製で十分。重量の利点はほぼ同じ。
1本640円くらいする。スペアとして使うなら、800円~1600円の中国製で十分。重量の利点はほぼ同じ。
12: 名無しさん 2024/07/12
安いラテックスチューブ知らない?毎日ポンピングするのは構わないけど、ちょっとだけ良い乗り心地が欲しいんだ。
13: 名無しさん 2024/07/12
PirelliのPzerosを800円で買ったよ。送料込みで。
https://amzn.to/4cYDwbs
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14: 名無しさん 2024/07/12
AliExpressでCyclamiのチューブを使ってる。9000kmくらい走って、
パンクの頻度はブチルと同じくらい。ただし、38グラムのチューブを使うとパンクしにくい。
パンクの頻度はブチルと同じくらい。ただし、38グラムのチューブを使うとパンクしにくい。
15: 名無しさん 2024/07/12
ずっとガトースキンを使ってたけど、今年の誕生日に5000をもらって交換した。
平均速度も上がって、もっと快適になった。自分のフィットネスが上がったと思ってたけど、違ったみたいだ。
平均速度も上がって、もっと快適になった。自分のフィットネスが上がったと思ってたけど、違ったみたいだ。
16: 名無しさん 2024/07/12
ガトースキンからGP4000Sに変えた時に同じことを感じた。
全てが良くなったし、速くなった。パンクも増えなかった。
全てが良くなったし、速くなった。パンクも増えなかった。
17: 名無しさん 2024/07/12
まだパンクしてないよね?あれだけ素晴らしい乗り心地なのに、めちゃくちゃタフなタイヤだ。
18: 名無しさん 2024/07/12
ガトーハードシェルを苦労して取り付けたけど、TPUチューブを入れてみたら、すぐにパンクした。
乗り心地は素晴らしいけどね。パッチ修理が難しいから、予備がないと困る。
乗り心地は素晴らしいけどね。パッチ修理が難しいから、予備がないと困る。
19: 名無しさん 2024/07/12
ガトーはかなり装着が難しいよね。でも、通勤用タイヤとしては最高だ。
20: 名無しさん 2024/07/12
自分もラテックスチューブを使ってるけど、パンクした時の修理が簡単で、乗り心地も良いと思う。
ブチルチューブには戻れない。
ブチルチューブには戻れない。
21: 名無しさん 2024/07/12
ガトースキンは長持ちするけど、乗り心地はあまり良くないよね。
22: 名無しさん 2024/07/12
乗り心地を犠牲にしても、パンクしないっていう安心感があるんだよね。
23: 名無しさん 2024/07/12
GP5000に変えたけど、ガトースキンの耐久性が恋しい。
24: 名無しさん 2024/07/12
自分もガトースキンからGP5000に変えたけど、まるで別のバイクに乗ってるみたいだった。
速度も上がったし、もっと快適に感じる。
速度も上がったし、もっと快適に感じる。
25: 名無しさん 2024/07/12
ガトースキンからのアップグレードを考えてるんだけど、GP5000と他の選択肢ではどれがベストかな?
26: 名無しさん 2024/07/12
ヴィットリア・コルサも検討してみて。少し高いけど、乗り心地が最高だよ。
https://amzn.to/4cwOghw
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27: 名無しさん 2024/07/12
GP5000が最高だと思うけど、コルサも試してみたい。次はそれにするかも。
28: 名無しさん 2024/07/12
GP5000のエントリーレベルとプロ仕様の違いって何かある?
29: 名無しさん 2024/07/12
エントリーレベルでも十分だけど、プロ仕様は耐久性が上がるし、少し軽い。
長距離やレースをするなら、プロ仕様がおすすめ。
長距離やレースをするなら、プロ仕様がおすすめ。
30: 名無しさん 2024/07/12
ガトースキンからGP5000に変えて、初めて乗った時の感動は今でも覚えてる。まるで別世界だった。
32: 名無しさん 2024/07/12
自分はGP5000に変えたら、ライドの楽しさが倍増したよ。
タイヤの違いでここまで変わるとは思わなかった。
タイヤの違いでここまで変わるとは思わなかった。
33: 名無しさん 2024/07/12
GP5000とガトースキン、どっちも使ったけど、それぞれ良さがあるよね。
用途に応じて使い分けるのがベスト。
用途に応じて使い分けるのがベスト。
34: 名無しさん 2024/07/12
GP5000に変えてから、パンクの回数は減ったけど、完全に無くなるわけじゃないから注意が必要。
35: 名無しさん 2024/07/12
タイヤ選びは本当に難しいね。
耐久性と乗り心地、どっちを優先するかで全然違ってくるし。
耐久性と乗り心地、どっちを優先するかで全然違ってくるし。
36: 名無しさん 2024/07/12
最近、新しいタイヤが色々出てるけど、皆は何を使ってる?
おすすめがあれば教えて欲しい。
おすすめがあれば教えて欲しい。
37: 名無しさん 2024/07/12
最近、シュワルベ・プロワンに変えたけど、結構いいよ。
乗り心地が滑らかで、耐パンク性能も悪くない。
乗り心地が滑らかで、耐パンク性能も悪くない。
38: 名無しさん 2024/07/12
39: 名無しさん 2024/07/12
シュワルベ・プロワンとミシュラン・パワー、どっちがいいか迷ってる。
どちらも良さそうだし。
どちらも良さそうだし。
40: 名無しさん 2024/07/12
シュワルベ・プロワンは滑らかな乗り心地が魅力だけど、ミシュラン・パワーはグリップが強い。
どっちを重視するかだね。
どっちを重視するかだね。
41: 名無しさん 2024/07/12
個人的にはミシュラン・パワーを推すね。耐久性が高くて、グリップ力も安心できる。
42: 名無しさん 2024/07/12
シュワルベ・プロワンもいいけど、ミシュラン・パワーの方が総合的に見て優れてるかな。
43: 名無しさん 2024/07/12
タイヤ選びは本当に悩むけど、自分の乗り方や用途に合ったものを選ぶのが一番だね。
44: 名無しさん 2024/07/12
そうだね。色々試してみて、自分に合ったタイヤを見つけるのがベスト。
45: 名無しさん 2024/07/12
ありがとう、みんなの意見参考にして、自分に合ったタイヤを見つけるよ。





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