この記事は広告を含みます
C4DF2BD6-9F23-4A22-96B3-9F505B48B978


BIANCHI ( ビアンキ ) グラベルロード ARCADEX ( アルカデックス )
GRX810 CK16 ( チェレステ ) / ブルー ノート グロッシー L
 

 

Reddit翻訳まとめ

5B2113D6-4CDF-45BF-B4BA-7AF06C33FF0B




NBD Grx 820 Bianchi Arcadex
byu/souljay ingravelcycling




1: 名無しさん 2024/05/28  
すごくカッコいいペイントだね。




2: 名無しさん 2024/05/28
>>1
ありがとう。実際に注文してみて驚いたんだ。動画や写真では分からない、
真珠のような輝きがあるんだ。




3: 名無しさん 2024/05/28
>>1
確かにキラキラしてるね。イタリア製だから期待通りだよね。




4: 名無しさん 2024/05/28
近くの店で大幅割引してるんだけど、これとDivergeのどっちにするか悩んでる。




5: 名無しさん 2024/05/28
>>4
どれだけ舗装路とグラベルを走るかによるね。Divergeはもっと「柔らかい」バイクだよ。
これは硬くて速い。僕は70%舗装路を走るから、これはぴったり。
舗装路ではロードバイクのように感じるよ。




6: 名無しさん 2024/05/28
>>5
店のオーナーがDivergeを貸してくれたんだけど、実際に舗装路でかなり良いね。
僕も70-80%は舗装路を走る。荒れた路面でのArcadexはどう?
硬すぎるっていう人もいるけど。Bianchiの青がクラシックで気に入ってて、
それも迷う理由なんだよね。




7: 名無しさん 2024/05/28
>>6
僕にはいい硬さだよ。反応が良くて神経質な感じ。42cのタイヤで、まだチューブレスにしてないから、もっと柔らかくなると思う。でも、現状でも大満足してるよ。




12: 名無しさん 2024/05/28
幅広タイヤの乗り心地はどう?これは12速バージョン?




13: 名無しさん 2024/05/28
>>12
そう、12速バージョンだよ。実はさらに幅広にして、45cのピレリチューブレスにしたんだ。快適さが劇的に増したよ。