この記事は広告を含みます
Spcycle G056 Carbon Gravel Frame 700C*47C T47 BB
Disc Gravel Bicycle Frameset T1000 Full Carbon Gravel Bike Frame






1: 名無しさん 2024/08/06






Spcycle G056 Carbon Gravel Frame 700C*47C T47 BB
Disc Gravel Bicycle Frameset T1000 Full Carbon Gravel Bike Frame
Reddit翻訳まとめ




スパイクル SP-G056買ったばっかなんだけど、これで初ライドしてきた!
1: 名無しさん 2024/08/06 スパイクル SP-G056買ったばっかなんだけど、これで初ライドしてきた!
https://s.click.aliexpress.com/e/_DdURciR
https://s.click.aliexpress.com/e/_DdURciR


2: 名無しさん 2024/08/06
>>1
かっこいいフレーム!どこで買ったの?快適?
かっこいいフレーム!どこで買ったの?快適?
3: 名無しさん 2024/08/06
>>2
そうなんだよ、めっちゃ快適!
45cのタイヤ履いてるけど、47までクリアランスあるし、色も自分で選べたんだよね
そうなんだよ、めっちゃ快適!
45cのタイヤ履いてるけど、47までクリアランスあるし、色も自分で選べたんだよね
4: 名無しさん 2024/08/06
>>1
おー、かっこいいね!同じフレーム注文したけど、届くのが待ち遠しいわ。
何センチ?俺は190cmで一番大きいフレーム選んだけど、合うかな?自分で組み立てたの?
おー、かっこいいね!同じフレーム注文したけど、届くのが待ち遠しいわ。
何センチ?俺は190cmで一番大きいフレーム選んだけど、合うかな?自分で組み立てたの?
5: 名無しさん 2024/08/06
>>4
俺は185cmでLサイズ選んだけど、いい感じだよ。
自分で組み立てたわけじゃなくて、油圧ブレーキやチューブレスに対応する準備ができてなかったから、ショップに頼んだ。
お前のビルド楽しみにしてるぞ!
俺は185cmでLサイズ選んだけど、いい感じだよ。
自分で組み立てたわけじゃなくて、油圧ブレーキやチューブレスに対応する準備ができてなかったから、ショップに頼んだ。
お前のビルド楽しみにしてるぞ!
NBDで自作グラベルバイク作ってみた!
NBDで自作グラベルバイク作ってみた!SpcycleのSP-G056フレーム使ってます。



2: 名無しさん 2024/08/06
>>1
MTBビルドがうまくいったんで、次はグラベルバイクに挑戦しました。
7月11日に全てのパーツを注文して、8月1日には完成。
販売元全てに満足してるので、メカニックに自信があるならこの方法オススメです。
フレームの塗装は完璧で色と仕上げに大満足。
LTwoo GRL12 1x12グループセットも、ちゃんと調整すればいい感じ。
https://s.click.aliexpress.com/e/_DmmhQFt
ブレーキはシマノのリムブレーキからの乗り換えなんだけど、これが最高。
MTBビルドがうまくいったんで、次はグラベルバイクに挑戦しました。
7月11日に全てのパーツを注文して、8月1日には完成。
販売元全てに満足してるので、メカニックに自信があるならこの方法オススメです。
フレームの塗装は完璧で色と仕上げに大満足。
LTwoo GRL12 1x12グループセットも、ちゃんと調整すればいい感じ。
https://s.click.aliexpress.com/e/_DmmhQFt
ブレーキはシマノのリムブレーキからの乗り換えなんだけど、これが最高。
3: 名無しさん 2024/08/06
>>2
俺も最近サミットカウンティで走ってるんだけど、レクリエーション用の道とかグラベルでもこのバイクがすごく楽しい。
古いレモン・チューリッヒのロードバイクからの乗り換えなんだけど、
これがなんかめっちゃ楽しいんだよね。
LTWOOのシフターはちょっと不満あるけど、ブレーキとビルドクオリティは良いよ。
俺も最近サミットカウンティで走ってるんだけど、レクリエーション用の道とかグラベルでもこのバイクがすごく楽しい。
古いレモン・チューリッヒのロードバイクからの乗り換えなんだけど、
これがなんかめっちゃ楽しいんだよね。
LTWOOのシフターはちょっと不満あるけど、ブレーキとビルドクオリティは良いよ。
4: 名無しさん 2024/08/06
5: 名無しさん 2024/08/06
バランス良いセットアップだね!このバイクで楽しい時間過ごせそう。
6: 名無しさん 2024/08/06
LTWOOのシフターはちょっとフレキシブル過ぎるけど、44Tのチェーンリングも多分入ると思うよ。
7: 名無しさん 2024/08/06
9/46のカセットは嫌いなんだよね、10-50のXX1カセットとGX RDを安く手に入れたから、
それでマレットビルドするつもり。
それでマレットビルドするつもり。




コメント