この記事は広告を含みます
実際に使ったことはないけど、それがデザインらしい!
6: 名無しさん 2024/05/28



Reddit翻訳まとめ
1: 名無しさん 2024/05/28Canyon Grizl CF SL 6 AXS

タイヤはUltradynamicoで、HED Belgium GリムとChris Kingハブだね。
最高のGrizlだとRedditで話題になってるよ!
https://online.ysroad.co.jp/shop/g/g0841529078916/

タイヤはUltradynamicoで、HED Belgium GリムとChris Kingハブだね。
最高のGrizlだとRedditで話題になってるよ!
https://online.ysroad.co.jp/shop/g/g0841529078916/
2: 名無しさん 2024/05/28
>>1
すごくいい自転車だね!ただタイヤの選択が独特かも?
そのサドル位置、乗ると痛くなりそう…どうしてそうしてるんだろう?
すごくいい自転車だね!ただタイヤの選択が独特かも?
そのサドル位置、乗ると痛くなりそう…どうしてそうしてるんだろう?
3: 名無しさん 2024/05/28
>>2
Brooksのサドルってそういう設定が多いみたいよ
Brooksのサドルってそういう設定が多いみたいよ
実際に使ったことはないけど、それがデザインらしい!
4: 名無しさん 2024/05/28
>>3
最近Brooksの革サドル買ったけど、傾けないと滑っちゃうんだ
でもCambiumモデルだと滑りにくいし、水平で問題なかったよ
でも人それぞれのフィットがあるからね
最近Brooksの革サドル買ったけど、傾けないと滑っちゃうんだ
でもCambiumモデルだと滑りにくいし、水平で問題なかったよ
でも人それぞれのフィットがあるからね
5: 名無しさん 2024/05/28
>>4
同感!自分のパワーサドルも少し角度つけてるよ
走行中に前方に滑らないようにするためなんだ
同感!自分のパワーサドルも少し角度つけてるよ
走行中に前方に滑らないようにするためなんだ
6: 名無しさん 2024/05/28
ダサいって思う人もいるんだね…
でも好みはそれぞれだから!
でも好みはそれぞれだから!
7: 名無しさん 2024/05/28
>>6
森に溶け込む感じ?単調で地味って思った
もう少し派手な方が好きかも
森に溶け込む感じ?単調で地味って思った
もう少し派手な方が好きかも
8: 名無しさん 2024/05/28
>>7
フェンダーとBrooksのサドル、それにフレームバッグは微妙かな
他の選択肢の方が良さそう
フェンダーとBrooksのサドル、それにフレームバッグは微妙かな
他の選択肢の方が良さそう
9: 名無しさん 2024/05/28
>>8
前フォークのコーヒーマシンもどうかと思うけどね…
まあ、趣味の問題かな?
前フォークのコーヒーマシンもどうかと思うけどね…
まあ、趣味の問題かな?
10: 名無しさん 2024/05/28
>>9
ほんと、サドルの角度が月を目指してるみたいだね
でも、ユニークといえばユニークかな
ほんと、サドルの角度が月を目指してるみたいだね
でも、ユニークといえばユニークかな






コメント