この記事は広告を含みます



 

Reddit翻訳まとめ

1: 名無しさん 2024/05/28
Canyon Grizl CF SL 6 AXS
DDDBA510-5125-41A1-A5FF-C95571392FD6

タイヤはUltradynamicoで、HED Belgium GリムとChris Kingハブだね。
最高のGrizlだとRedditで話題になってるよ!
https://online.ysroad.co.jp/shop/g/g0841529078916/  




2: 名無しさん 2024/05/28 
>>1
すごくいい自転車だね!ただタイヤの選択が独特かも?
そのサドル位置、乗ると痛くなりそう…どうしてそうしてるんだろう?




3: 名無しさん 2024/05/28 
>>2
Brooksのサドルってそういう設定が多いみたいよ


実際に使ったことはないけど、それがデザインらしい!




4: 名無しさん 2024/05/28 
>>3
最近Brooksの革サドル買ったけど、傾けないと滑っちゃうんだ
でもCambiumモデルだと滑りにくいし、水平で問題なかったよ
でも人それぞれのフィットがあるからね




5: 名無しさん 2024/05/28 
>>4
同感!自分のパワーサドルも少し角度つけてるよ
走行中に前方に滑らないようにするためなんだ




6: 名無しさん 2024/05/28
ダサいって思う人もいるんだね…
でも好みはそれぞれだから!




7: 名無しさん 2024/05/28 
>>6
森に溶け込む感じ?単調で地味って思った
もう少し派手な方が好きかも




8: 名無しさん 2024/05/28 
>>7
フェンダーとBrooksのサドル、それにフレームバッグは微妙かな
他の選択肢の方が良さそう




9: 名無しさん 2024/05/28 
>>8
前フォークのコーヒーマシンもどうかと思うけどね…
まあ、趣味の問題かな?




10: 名無しさん 2024/05/28 
>>9
ほんと、サドルの角度が月を目指してるみたいだね
でも、ユニークといえばユニークかな