この記事は広告を含みます

 

Reddit翻訳まとめ

1: 名無しさん 2024/11/24
雨季がやってきた
FCD2EB39-FABF-4C65-8AE0-DE6994E86BFB

雨季がやってきたので、泥だらけの状態で火道やトレイルを走ると道を傷めてしまう。そうは言っても、40mmのロードタイヤを使えば、シャンパンのようなグラベル体験ができる



2: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
その色、すごくいいね



3: 名無しさん 2024/11/24 
>>2
この色、本当に好きだ。写真では伝わらないけど、光の当たり方によっては金色や紫色に見えるんだ



4: 名無しさん 2024/11/24 
>>3
すごい自転車だね🤤



5: 名無しさん 2024/11/24 
>>4
ありがとう!



6: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
そのタイヤ、グラベルでどう?



7: 名無しさん 2024/11/24 
>>6
滑らかなグラベルなら問題ないけど、砂利や乾いたグラベルだとちょっと危ない感じ



8: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
S-Bladeのフェンダー、好きだな。取り付けるのも簡単でいい感じ。


前のフェンダーは丸いチューブのスチールフォークには合うけど、カーボンフォークのグラベルバイクにはちょっと無理がある



9: 名無しさん 2024/11/24 
>>8
前のフェンダー、本当に合わないんだよな。皮肉なことに、ロードバイクの細いフォークには合うんだ



10: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
そのフェンダー、本当に役立つの?



11: 名無しさん 2024/11/24 
>>10
お尻と足を比較的乾いて綺麗に保ってくれるよ



12: 名無しさん 2024/11/24 
>>11
役立つけど、フルフェンダーほどじゃないな。後ろのフェンダーは背中に泥の筋をつけないようにしてくれる。前のフェンダーは汚れを防いでくれるけど、足やドライブトレインには効果なし



13: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
美しい



14: 名無しさん 2024/11/24 
>>13
ありがとう!



15: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
素敵!



16: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
すごくいいね



17: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
あのタイヤ、すごく太く見える。何サイズ?



18: 名無しさん 2024/11/24 
>>17
40mm



19: 名無しさん 2024/11/24 
>>18
そのホイールで何バールまで膨らませるの?



20: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
Speedrockersは自転車に合う?
https://a.r10.to/h5lNKM
ピレリの40cロードタイヤがあるのは嬉しいな。今はロードバイクに32cをつけてるけど、35cのCinturato VeloかP-Zeroにしようかな 

https://amzn.to/3Z2pEI2



21: 名無しさん 2024/11/24 
>>20
合うよ!ただ、このSKSのガードの方が好きなんだ



22: 名無しさん 2024/11/24 
>>21
フルフェンダーの次にカバー範囲が広いのはこれだと思う。今はフルフェンダーを使ってるけど、Speedrockersもチェーンやカセットの汚れを防ぐために考え中



23: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
1500億円



24: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
すごい自転車だね。でもそのペダル、なんかね…💀



25: 名無しさん 2024/11/24 
>>24
プラットフォームSPDで、シマノのSPDより軽いんだ。プラットフォームがあるおかげで、長距離走行時に足を支えてくれる



26: 名無しさん 2024/11/24 
>>1
1x?最低ギア比は?



27: 名無しさん 2024/11/24 
>>26
46tを10-52にすると0.88。チェーンリングは38Tから52Tまであるから、コースやその日の状況に応じて交換する。明日登る予定だから42tにして0.73にする



28: 名無しさん 2024/11/24 
>>27
最低ギア比が1.0だと、雨で洗い流されたバンプのトレイルで18%の勾配はきつい