この記事は広告を含みます
Reddit翻訳まとめ
1: 名無しさん 2024/11/24 雨季がやってきた

雨季がやってきたので、泥だらけの状態で火道やトレイルを走ると道を傷めてしまう。そうは言っても、40mmのロードタイヤを使えば、シャンパンのようなグラベル体験ができる

雨季がやってきたので、泥だらけの状態で火道やトレイルを走ると道を傷めてしまう。そうは言っても、40mmのロードタイヤを使えば、シャンパンのようなグラベル体験ができる
2: 名無しさん 2024/11/24
>>1
その色、すごくいいね
その色、すごくいいね
3: 名無しさん 2024/11/24
>>2
この色、本当に好きだ。写真では伝わらないけど、光の当たり方によっては金色や紫色に見えるんだ
この色、本当に好きだ。写真では伝わらないけど、光の当たり方によっては金色や紫色に見えるんだ
4: 名無しさん 2024/11/24
>>3
すごい自転車だね🤤
すごい自転車だね🤤
5: 名無しさん 2024/11/24
>>4
ありがとう!
ありがとう!
6: 名無しさん 2024/11/24
>>1
そのタイヤ、グラベルでどう?
そのタイヤ、グラベルでどう?
7: 名無しさん 2024/11/24
>>6
滑らかなグラベルなら問題ないけど、砂利や乾いたグラベルだとちょっと危ない感じ
前のフェンダーは丸いチューブのスチールフォークには合うけど、カーボンフォークのグラベルバイクにはちょっと無理がある
滑らかなグラベルなら問題ないけど、砂利や乾いたグラベルだとちょっと危ない感じ
8: 名無しさん 2024/11/24
>>1
S-Bladeのフェンダー、好きだな。取り付けるのも簡単でいい感じ。
S-Bladeのフェンダー、好きだな。取り付けるのも簡単でいい感じ。
前のフェンダーは丸いチューブのスチールフォークには合うけど、カーボンフォークのグラベルバイクにはちょっと無理がある
9: 名無しさん 2024/11/24
>>8
前のフェンダー、本当に合わないんだよな。皮肉なことに、ロードバイクの細いフォークには合うんだ
前のフェンダー、本当に合わないんだよな。皮肉なことに、ロードバイクの細いフォークには合うんだ
10: 名無しさん 2024/11/24
>>1
そのフェンダー、本当に役立つの?
そのフェンダー、本当に役立つの?
11: 名無しさん 2024/11/24
>>10
お尻と足を比較的乾いて綺麗に保ってくれるよ
お尻と足を比較的乾いて綺麗に保ってくれるよ
12: 名無しさん 2024/11/24
>>11
役立つけど、フルフェンダーほどじゃないな。後ろのフェンダーは背中に泥の筋をつけないようにしてくれる。前のフェンダーは汚れを防いでくれるけど、足やドライブトレインには効果なし
役立つけど、フルフェンダーほどじゃないな。後ろのフェンダーは背中に泥の筋をつけないようにしてくれる。前のフェンダーは汚れを防いでくれるけど、足やドライブトレインには効果なし
13: 名無しさん 2024/11/24
>>1
美しい
美しい
14: 名無しさん 2024/11/24
>>13
ありがとう!
ありがとう!
15: 名無しさん 2024/11/24
>>1
素敵!
素敵!
16: 名無しさん 2024/11/24
>>1
すごくいいね
すごくいいね
17: 名無しさん 2024/11/24
>>1
あのタイヤ、すごく太く見える。何サイズ?
あのタイヤ、すごく太く見える。何サイズ?
18: 名無しさん 2024/11/24
>>17
40mm
40mm
19: 名無しさん 2024/11/24
>>18
そのホイールで何バールまで膨らませるの?
そのホイールで何バールまで膨らませるの?
20: 名無しさん 2024/11/24
>>1
Speedrockersは自転車に合う?
https://a.r10.to/h5lNKM
ピレリの40cロードタイヤがあるのは嬉しいな。今はロードバイクに32cをつけてるけど、35cのCinturato VeloかP-Zeroにしようかな
Speedrockersは自転車に合う?
https://a.r10.to/h5lNKM
ピレリの40cロードタイヤがあるのは嬉しいな。今はロードバイクに32cをつけてるけど、35cのCinturato VeloかP-Zeroにしようかな
https://amzn.to/3Z2pEI2
21: 名無しさん 2024/11/24
>>20
合うよ!ただ、このSKSのガードの方が好きなんだ
合うよ!ただ、このSKSのガードの方が好きなんだ
22: 名無しさん 2024/11/24
>>21
フルフェンダーの次にカバー範囲が広いのはこれだと思う。今はフルフェンダーを使ってるけど、Speedrockersもチェーンやカセットの汚れを防ぐために考え中
フルフェンダーの次にカバー範囲が広いのはこれだと思う。今はフルフェンダーを使ってるけど、Speedrockersもチェーンやカセットの汚れを防ぐために考え中
23: 名無しさん 2024/11/24
>>1
1500億円
1500億円
24: 名無しさん 2024/11/24
>>1
すごい自転車だね。でもそのペダル、なんかね…💀
すごい自転車だね。でもそのペダル、なんかね…💀
25: 名無しさん 2024/11/24





コメント