この記事は広告を含みます
 

Reddit翻訳まとめ

1: 名無しさん 2024/05/28
新しい自転車を買った日はいつも最高だよね 😌
E59AE63D-EF1B-4F91-B5AE-598B05E38DF9

74291214-F576-4F91-AFD6-1EDFDEBC0ED8




2: 名無しさん 2024/05/28 
>>1
タイヤのクリアランスは何センチ?




3: 名無しさん 2024/05/28 
>>2
メーカーのスペックによると35cだよ。
実際にはTerreno Dryの38cを入れてみたら41mmになって、問題なく入ったよ。
https://amzn.to/4iv7hDT 




4: 名無しさん 2024/05/28 
>>3
新しい自転車を買うときは、少なくとも50mmは入るものを選びたいよね。




5: 名無しさん 2024/05/28 
>>4
最近は50mmが標準になってきたよね。冬が近いからサイクロクロスを試してみようと思ってるんだ。もしこの自転車で満足できなかったら、もっと本格的なグラベルバイクを探すかも。




6: 名無しさん 2024/05/28 
サイクロクロスって何?グラベルバイクのレースみたいなもの?




7: 名無しさん 2024/05/28 
>>6
グラベルバイクのレースというより、オフロードや障害物を乗り越えるような感じだよ。
説明するのは難しいから、YouTubeで検索してみて。




8: 名無しさん 2024/05/28 
サイズが少し大きく見えるね。ステムが低くて、シートポストもあまり出てないし。
もっと小さいサイズはなかったの?




9: 名無しさん 2024/05/28 
>>8
写真ではそう見えるけど、実際に乗ってみるとちょうどいいサイズだよ。




10: 名無しさん 2024/05/28 
いい写真だね。でも、ハンドルの端っこは電気テープで巻いてるだけ?




11: 名無しさん 2024/05/28 
>>10
まあ、電気テープで巻いてるのはその通りだけど、Di2のエンドキャップを固定するためなんだ。もう少しきれいにできないか考え中。




12: 名無しさん 2024/05/28 
この角度だと、レバーの内側に傾いてるのが変に見えるね。




13: 名無しさん 2024/05/28 
>>12
普通に見えるけど、慣れてるからかもしれないね。