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Reddit翻訳まとめ

1: 名無しさん
グラベルキングSSタイヤすごい!
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2: 名無しさん
>>1
水道橋で暴れろ!




3: 名無しさん
>>1
最初はグラベルバイクが欲しかったけど、この辺じゃ必要ないかも。ロードバイクに35mmタイヤつけて、ニャックビーチ、水道橋、パールリバー、ターマンで走ってる。全部合わせても50キロくらいかな。水道橋はちょっとキツイとこあるけど、マウンテンバイクでもギリギリだった






6: 名無しさん
グラベルキングスリックでパンク多かったけど、グラベルバイクにSK+つけたらグリップもパンクも問題なし




7: 名無しさん
>>6
俺はグラベルキングスリック使ってるけど、岩だらけのとこで一回だけパンクした。シーラント入れてたからすぐ直ったけど、耐久力には満足してる




8: 名無しさん
>>7
サイズは?32と38じゃパンク防止の差があるみたい。32は2シーズンパンクなしだったけど、40だと毎回パンクしてた




9: 名無しさん
>>8
32だけど、他のサイズ試したことない。広いタイヤいらないからこのまま使うと思う




10: 名無しさん
スペシャライズド ダイバージ、サーリー カラテモンキー ドロップバーにグラベルキングSSとSK、SS+つけて4800キロ走ったけど、パンクは小さい異物が刺さっただけ。道路、グラベル、東部のMTBトレイルで使ってる




11: 名無しさん
SK+賛成。パートナーが2年間使ってるけど、パンク一回もない。シーラントも一回追加しただけ




12: 名無しさん
SK+にしてからパンクの心配なくなった。2000キロ走ったけど、シーラントで小さい穴が塞がってるのが20個くらいあった




13: 名無しさん
俺も同じ。今年4000キロくらい走ったけど、まだまだいけそう




14: 名無しさん
スリックは3200キロくらいでダメになったけど、SSはまだまだいけそう。前輪はまだ大丈夫




15: 名無しさん
俺もグラベルキングタイヤしか使ったことないけど、他のに変える理由ないわ




16: 名無しさん
俺はパンク多かった。チューブレスにしてもダメだった




17: 名無しさん
>>16
俺はSS+でパンクの心配ない




18: 名無しさん
>>17
俺もピレリのチンクラートに変えたらパンクなくなった。重いけどパンク防止はいい




19: 名無しさん
>>18
少し重くてもパンク防止のためならいいよ




20: 名無しさん
>>16
サイズは?40だったらパンク多いかも。軽いけどパンク防止はダメ




21: 名無しさん
>>20
俺はこれ使ってる https://www.bicyclerollingresistance.com/cx-gravel-reviews/panaracer-gravel-king-ss パンク防止はこっちの方がいいはず




22: 名無しさん
グラベルキングセミスリック43c買った。今はWTBリドラー45c乗ってるけど、チューブレスじゃ空気抜けるから。セミスリックにカーボンホイールも新調予定。楽しみ




23: 名無しさん
>>22
速そう!




24: 名無しさん
そのタイヤ最高!ウルトラレースでも使ったけど、道路と軽いグラベルでも快適だった




25: 名無しさん
俺は遅く感じたけど、楽しんでるならそれでいいんじゃない?




26: 名無しさん
>>25
前は何乗ってた?




27: 名無しさん
>>26
たぶんシュワルベ ジーワンバイト。セミスリックだから速そうだと思ったけど、違った。今はチャレンジ ストラーダビアンカプロ36mm使ってる。これが最高




28: 名無しさん
最高!




29: 名無しさん
これ最高!




30: 名無しさん
エンデュランスバイクが軽グラベルバイクになってる。SRAMならRDのクラッチ問題ないし、シマノはGRXかMTBのグループセット必要だけど、CUESが出たから全部クラッチ付きになるかも




31: 名無しさん
>>30
そうだな。エンデュランス/オールロード/軽グラベルがいい感じ。グラベルバイクはマウンテンバイクみたいになってるし




32: 名無しさん
ホイールの深さは?




33: 名無しさん
>>32
45mm