この記事は広告を含みます

 

Reddit翻訳まとめ

5A27A090-DC5B-40DE-A2D2-7DACCA4DAC42

1: 名無しさん
サイクリングがこんなに複雑になったのはいつからだろ
新しいガジェット買うの好きやけど 充電してるもの多すぎて笑える
フロントライト リアライト ヘッドホン サイクルコンピュータ...
子供の頃はハフリーに乗って友達の家まで行くだけやったわ




2: 名無しさん
全部なくても乗れるやん
バッテリー式の変速機使ってない限りな






5: 名無しさん
ライトだけは必須やで
昼間でも黒い服で影から出てくる自転車とかマジで危ない




6: 名無しさん
少なくともテールライトはつけようぜ




7: 名無しさん
結局趣味のサブレって消費主義の巣窟やからな
必要なものなんてほとんどない




8: 名無しさん
安全性のためってのもあるやろ




9: 名無しさん
ライトは同意するけど
ヴァリアとか他のガジェットは必須じゃないわ





10: 名無しさん
複雑にしてるのは自分やで
シンプルに楽しめばええねん