この記事は広告を含みます

1: 名無しさん
2: 名無しさん
5: 名無しさん
6: 名無しさん
7: 名無しさん
8: 名無しさん
9: 名無しさん
10: 名無しさん
Reddit翻訳まとめ

1: 名無しさん
サイクリングがこんなに複雑になったのはいつからだろ
新しいガジェット買うの好きやけど 充電してるもの多すぎて笑える
フロントライト リアライト ヘッドホン サイクルコンピュータ...
子供の頃はハフリーに乗って友達の家まで行くだけやったわ
新しいガジェット買うの好きやけど 充電してるもの多すぎて笑える
フロントライト リアライト ヘッドホン サイクルコンピュータ...
子供の頃はハフリーに乗って友達の家まで行くだけやったわ
2: 名無しさん
全部なくても乗れるやん
バッテリー式の変速機使ってない限りな
バッテリー式の変速機使ってない限りな
5: 名無しさん
ライトだけは必須やで
昼間でも黒い服で影から出てくる自転車とかマジで危ない
昼間でも黒い服で影から出てくる自転車とかマジで危ない
6: 名無しさん
少なくともテールライトはつけようぜ
7: 名無しさん
結局趣味のサブレって消費主義の巣窟やからな
必要なものなんてほとんどない
必要なものなんてほとんどない
8: 名無しさん
安全性のためってのもあるやろ
9: 名無しさん
ライトは同意するけど
ヴァリアとか他のガジェットは必須じゃないわ
ヴァリアとか他のガジェットは必須じゃないわ
10: 名無しさん
複雑にしてるのは自分やで
シンプルに楽しめばええねん
シンプルに楽しめばええねん



コメント