この記事は広告を含みます

1: 名無しさん 2024/05/28
3: 名無しさん 2024/05/28
4: 名無しさん 2024/05/28
5: 名無しさん 2024/05/28
6: 名無しさん 2024/05/28
7: 名無しさん 2024/05/28
8: 名無しさん 2024/05/28
9: 名無しさん 2024/05/28
10: 名無しさん 2024/05/28
11: 名無しさん 2024/05/28
12: 名無しさん 2024/05/28
13: 名無しさん 2024/05/28
14: 名無しさん 2024/05/28
15: 名無しさん 2024/05/28
16: 名無しさん 2024/05/28
Reddit翻訳まとめ

1: 名無しさん 2024/05/28
昨日Pirelli P Zero Race TLR RSを買ったんだ
21mm IWリムに付けようとしたけど今までで一番難しいタイヤだった
1時間近くかかってようやくジップタイとレバーで装着できた
路上でチューブを入れるために外すのは無理そう
Contiに戻ろうかな あっちの方がずっと楽だ
21mm IWリムに付けようとしたけど今までで一番難しいタイヤだった
1時間近くかかってようやくジップタイとレバーで装着できた
路上でチューブを入れるために外すのは無理そう
Contiに戻ろうかな あっちの方がずっと楽だ
2: 名無しさん 2024/05/28
>>1
GP5000よりこっちの方がずっと簡単に装着できたよ
ホイールによるんじゃないかな
GP5000よりこっちの方がずっと簡単に装着できたよ
ホイールによるんじゃないかな
3: 名無しさん 2024/05/28
>>1
25mm IWの別のホイールに32mm GP5k STRを付けたけど
最後の部分だけレバーが必要な程度で簡単だった
25mm IWの別のホイールに32mm GP5k STRを付けたけど
最後の部分だけレバーが必要な程度で簡単だった
4: 名無しさん 2024/05/28
>>1
28mmは問題なく装着できたよ
Contiの方が苦労したわ
28mmは問題なく装着できたよ
Contiの方が苦労したわ
5: 名無しさん 2024/05/28
Tire Gliderが最高
6セット問題なく装着できた
6セット問題なく装着できた
6: 名無しさん 2024/05/28
>>5
それ面白そう ありがとう
それ面白そう ありがとう
7: 名無しさん 2024/05/28
>>5
まさに奇跡の道具だ
まさに奇跡の道具だ
8: 名無しさん 2024/05/28
>>5
ホイールを傷つけない?
ホイールを傷つけない?
9: 名無しさん 2024/05/28
>>8
大丈夫 気をつけてるから
カーボンホイールでも問題ないよ
大丈夫 気をつけてるから
カーボンホイールでも問題ないよ
10: 名無しさん 2024/05/28
>>1
2本レバーを折ったよ
でも数ヶ月後には緩んで簡単に外せるようになった
2本レバーを折ったよ
でも数ヶ月後には緩んで簡単に外せるようになった
11: 名無しさん 2024/05/28
RSは諦めて通常のRace TLRに戻した
少しのワットより装着の楽さを選ぶ
少しのワットより装着の楽さを選ぶ
12: 名無しさん 2024/05/28
フックレスホイールが増えてるから
きつめのフィットの方が安心だと思う
きつめのフィットの方が安心だと思う
13: 名無しさん 2024/05/28
最初は無理だったから別のホイールセットに付けてみた
数日後にはメインホイールに問題なく装着できたよ
数日後にはメインホイールに問題なく装着できたよ
14: 名無しさん 2024/05/28
>>13
僕のも緩むといいな
交換したくなっちゃったよ
僕のも緩むといいな
交換したくなっちゃったよ
15: 名無しさん 2024/05/28
Contiの方が楽って言うなら
こっちはどんだけ難しいんだろう
こっちはどんだけ難しいんだろう
16: 名無しさん 2024/05/28
現代のワイドリムなら他のタイヤと大差ないよ
19mmの古いホイールセットには確かにきつかったけど
19mmの古いホイールセットには確かにきつかったけど
コメント