GWもチャリダーさん
ロードバイクに乗ってるけど脚が太くなってくれない
太くしたいのに調べても細いまま鍛える方法しかない
29247e1b618b6b5997454ef1b3cccd75

GWもチャリダーさん
ピストで走り回る

GWもチャリダーさん
トップギアで山を登るンだよ

GWもチャリダーさん
負荷かけたいならママチャリで走り回った方がいいんじゃね

GWもチャリダーさん
>トップギアで山を登るンだよ
膝が壊れるやつ!

GWもチャリダーさん
競輪みたいに足ぶっとくなるわけじゃないからな

GWもチャリダーさん
ジムに行け

GWもチャリダーさん
>競輪みたいに足ぶっとくなるわけじゃないからな
なりたい!

GWもチャリダーさん
競輪学校入ろうぜ

GWもチャリダーさん
実は競輪選手はウェイトトレーニングで脚太くしてるんだぜ

GWもチャリダーさん
>実は競輪選手はウェイトトレーニングで脚太くしてるんだぜ
マジか

GWもチャリダーさん
サムネで白いマスクのミュータント兵に見えた

GWもチャリダーさん
ラグビーでフォワードやれば脚太くなるよ
走ってると競輪選手とよく間違えられるから分かる



引用元: http://futabalog.com/thread/8e099e675af16af0dd5ed09539071aa4